記事詳細

パチンコ

昨日の出来事

14 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
昨日、が終わってへ

21時半頃、到着

をウロウロ
今日はソコソコって感じだな
『アラジン』は相変わらず、人気だけど…やっぱり出てない
5箱が最高

グラフを
プラス台は20台中3台のみ
おいっ
やる気を出せ

あゆはソコソコ出してるねぇ
よさそうな台は1台だけ
だけど5Kは必要かも


今日は止めとこう
って思ってたら、
後ろから
『グラフを見て何が判ります?』
って声をかけられた
独り言言ってたかなぁ
振り返ったら…
大学時代の友人が

話を聞いたら、今日休みで朝から70K負けたらしい
『アラジンネオ』で23、4回/Kだったからぶん回したらしい

友『打たないの?』
ネオ『時間切れになりそうだから…』
友『どれかオススメは?』
(店員じゃないから)
ネオ『あゆは』
友『オレは硬派だから』
(意味不明)
何だかんだ言って、座っている


当たり32回、回転数720回くらい(アイマイですみません自分が打つ訳じゃないから、メモってなかった)
4Kで
金→金→擬似4連→回想モード(潜伏)
その後、魔界モードへ
時間切れ
だから…


その後、二人で居酒屋で
友『あゆはソコソコオモシロイね~』
(当たってないから、分からんやろ(笑))
友人が負けたから自分のオゴリ
何でやねん(笑)
まぁ、実験台になってもらったし
昔、勝った方がオゴリで、よくおごってもらっていたし…
連れパチに弱いから
友人は昔大勝してたんだけどなぁ
学生時代に勝ち分で買ったし
友人の面目のために


昨日の収穫は戦の小当たりには注意


皆さんは楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。