記事詳細

パチンコ

今日は

29 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
マイホ、サブともに店休日
明日の新台入れ替えのために

今一番打ちたい台『アラジンネオ』が…
力は『獣王』『北斗の拳』くらいはあるんじゃねぇ

向かったのは昔のマイホ
サイトに登録してから初めてかも

どんな感じかな~

今日が新台入れ替えらしい
『アラジンネオ』が入っている
でも、出てないなぁ
しばらくてたが、空く様子がない
そりゃそうか
を

『浜崎あゆみ』は結構朝から出てる感じ

今日の強グループかも

まずはグラフをながら、空き台3台を比較

角台を選択
して、1Kで熱いリーチが来たけど、5K打っても…
ありゃ
移動

移動したら、オスイチされた
しかも5連チャン

はぁ
次の台も5K打って移動

『獣王』に
5Kずつ2台打って…

やっぱり、久しぶりのだし、帰るか

また、『浜崎あゆみ』の島へ

1台、朝に5連チャンして捨ててある
分岐まで10Kくらいかなぁ

あと、10Kだけ
(この時点で30K負けは覚悟して)

思ったより回るなぁ
3Kで
擬似4連→回想モード→暗黒界モード

これが二回くらい

2Kで
保留赤箱→金→擬似4連→SHUYA魔王対決リーチ(金文字)→当たり
これが10連チャンして8箱強
連チャンが終わったら、両隣が吹き出したので…ちょっと休憩

帰ってきたら、連チャン終わってる

よーし頑張るぞ

2箱までは入れてもと判断して(いろんな意味で…強グループ、収支、傾向をつかむためなど…)

1箱入れて、1箱返ってきた

それから、PVモードを2回入ったりで…

結果は

です(度々横向きでスミマセン) あと少しで大台だったのに最後に1箱半流したので 潜伏クサカッタから 久しぶりに快勝だったけど、もっと慎重に台選びは出来たはず そこは反省しないと 投資 30K(残りは『銭形平次』に) 回収 98.2K 全く余計な台を打ち過ぎです 打ちたい『アラジンネオ』は打ちたくけど、回収台と判断しておいて… 最後のでGETしても 今日はに勝たせてもらいました それにしても、『浜崎あゆみ』イィ~ 相性もイィ~ 皆さんも楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)