記事詳細

パチンコ

今日は自分に負けた

23 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
に朝から行きたかったけど、体が重かったし、から
休みの日くらいゆっくり遊ばして(休ませて)くれ
話は逸れました…

本日、13時頃に到着
昨日、今日打とうと思っていた台
その時点で32連チャンしてる
この台、結局閉店前、73回の大当たり
出し過ぎだろ~(笑)

他の台探すが2台候補が…ここが運命の分かれ道か
そんな大袈裟な

1時間位したら…1台空いた
どうしよう取り敢えずを置いて…に
よし、決めた
打とう

当り12回 現在124回転
して5K
鬼太郎シュート→【ぬりかべモードUPチャレンジ】
1st成功で6RGET
【バトル前兆モード】を抜けて、追加投資15K
疑似2連→ねこ娘リーチ→CIDANGER柄→当り
このリーチ前にも、DANGER柄を外していたので、ドキドキ
これが5連チャン

今、やめたら勝ち
葛藤
A『この台回るし、今に爆発するぞ』
B『でも20K使っているんだぞ』
欲にまみれたネオAと
冷静に判断してるネオBが
勝負している
結局ネオAが勝った

続行

2箱半流して、もう1つの台が空いた

移動

残り2箱
当り14回 78回転の台
スタート
124回転で
鬼太郎シュート→【鬼太郎モードUPチャレンジ】
1st成功で6RGET
ちょっとデジャブ
そこからがキツかった

全部流して
追い銭12Kで
鬼太郎シュート→【鬼太郎モードUPチャレンジ】
1st成功で6RGET
やっぱりデジャブ
もうやめようかな
今日はヤバイ

そしたら【バトル前兆モード】抜けてすぐに
赤下駄前兆予告→疑似2連→鬼太郎リーチ→ハズレ
目玉の親父で復活
ヨッシャ~
だが、3連チャン

どうしよう

勝負だ

これが奏効した

約半箱で
ハガキDANGER柄→鬼太郎リーチ→最終決戦リーチ→当り
6連チャン
22時半なので終了

投資34K
回収47.2K
プラス13.2K

昨日の負けを取り返したが、今日は負けパターン

最初の連チャンでやめてるのと変わらないような…

ちなみに最初の台は800過ぎに単発、400過ぎに2連
台移動は成功だったみたい

換金時に店員さんが
店員『今日もいっぱい出してますね』
ネオ『これでもチャラくらいですよ』
店員『自分が来てすぐにかかっていたから…大勝ちかと思ってました』
ネオ『…』

長くなりました

皆さんは楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日は自分に負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報