記事詳細

パチンコ

もう限界だぁ~

37 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
朝8時から夜9時までにこもり
これが27日まで続く…

体の疲労よりもストレスが…もう限界だぁ~

へ行こう
でも、21時半からMAX機種を打つ勇気はない
どうしようかな

近くのパチ専門へ
何の情報もない
仕方がないから、好きな台を打とう
打ち散らかさず…3Kのみ

『鬼太郎』の台に
入れる場所がない
先にCardを買うのか
3K買って
改めて

熱いリーチどころか、保留変化すらしやしない
しかも、回らん
僕はボーダー打ちではないが、釘がヒドすぎる
パチもほとんどしないが、こんなに回らんものなのか
普通は移動するが、今日はもなければ、目的がいつもと違う

2Kで
目玉の親父「チャンス!チャンス!大チャンスじゃ~」→疑似2連→ネコ娘リーチ(デンジャー文字)→最終決戦リーチ→当たり
7連チャン

結果は

今日はラッキーでした 勝ちは帰りにに寄っての食事と自分の食事とレンタル代で消えましたが… 熱いリーチは来るし、当たってくれて、楽しかったけど…すごく疲れた やっぱり、かなり疲れてるみたい 帰って寝ます いろんなに訪ねて行けずにゴメンなさい 来週には必ず行きますから 皆さんも楽しいパチLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

もう限界だぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報