記事詳細

パチンコ

久しぶりにへ

5 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
年始にあまりに引きが弱い自分にガッカリして、しばらくパチライフを封印

1ヶ月半ぶりにマイホへ

をして回って『獣王』へ6K打って2Rのみ
やっぱり引きが弱い

帰ろうと思ったら、『タイタニック』が1台空いてる

「1万だけ」って思いながら角台へ

10Kで確変確定1Kでが揃ったこのまま10連くらいしないかなってやっぱり甘かった

やっぱり5連が壁やなぁそこから1箱流したところでが揃った

でも2連止まり

2箱流したところでタイムアップ

投資17K
回収22K

久しぶりのパチライフはちょい勝ち

皆さんにも楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報