記事詳細

パチンコ

久しぶりのです

5 0

ネオインパクトさん

ブロガーランキング:-位
いつもを見てくれてありがとう

昨日6時頃マイホへ
新導入された『ジュラシックパーク』の島へ座れないだろうと内心思いながら向かったら台中台しか打ってない(出ないのか)履歴を見たら、29連した台もある初打ちだから、適当に座って打ってみるあっという間に15K何が熱いのかも分からない

さっきまで10連していた角台に移動
5Kででリーチ(のリーチは熱い機種が多いけど)って思っていたら当たった

3連で終了しかも箱半位全ツッパで流れた本当に引きが弱い

カード内の残り5Kでダメなら帰ろうって思い、台移動
3Kで4Rゲットそれから15連22時半で終了11箱ゲット

打った感想は『かかった後の連チャンは期待できるけど、通常は全く面白くないリーチは全くかかる気がしない出玉も少ない多分、二度と打たないと思う』

投資25K
回収67K

相変わらず投資がかさむ引きが弱すぎ

明後日、相性のいい『ニューギン』の『座頭市』が新台入替楽しみ

皆さんにも楽しいパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)