記事詳細

パチスロ

この前②

34 0

サボさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/
いつもいつも駄文にお付き合い下さりありがとうございます(*´∀`*)


ふたつ程前のログに


行くチャンス無し


とか書きましたが。







本日チャンス到来!(ノ∀<*)

結婚記念日だから朝からお出かけモード突入かと思ってたら、夕方まではそれぞれ自由時間で




ってな訳で朝一行って来ました

8時半にサブホ到着。ここは等価じゃないのであんまり来ないけど、朝一列び順入場なのと、レアな機種があったりするのでたまに来る

俺の前には既に二人組が…(・ω・`*)
話しを聞いてると、どうやら過去のパチンコ話。
入荷したての源さんの事もちらほら。


…(・ω・`*)パチンコ狙いか?

とか思いながら聞いてたらついに開店!


猛ダッシュでスロットの方向へ走る二人組



そして二人とも仲良く喰霊に

…(・ω・`*)ヤッパネ。


時計は9時10分。
仕方ないので最寄りのへ


無理だよな〜って諦めモードで入店入店

…(・ω・`*)空いてる。



一台空いてるやん。



ヾ(∀`*)(*´∀)ノ




即


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

この前②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)