記事詳細

パチスロ

やっちまったなぁ

7 0

サボさんさん

ブロガーランキング:-位
(ノ°Д°)おはようございます。

一昨日、昨日の出来事を書き連ねたいと思います。



一昨日


仕事がいつもより早く終わり、まっすぐ家に帰るつもりだったのに足はマイホへ。


何気なく座ったデビルマン


投資2Kでビッグ


からの


アーマゲ


Chapter1で神憑り的なボナ連打でストック&上乗せしまくり既に1000枚over


Chapter2に行くときには、今日もどこかで~が流れ始めストック6以上確定


その後ボナ引けずズルズルChapter5へ



その最中ミキフリーズ発生でストックげっと



結局Chapter11で終了


一撃2000枚










昨日





夕方から時間があったのでマイホへ



これがダメだった





昨日好調だったデビルに

5K呑まれれ


別のへ








このは7時半からオススメ台の発表




ゲットしたのは秘宝伝






のまれに呑まれて一撃32K*´▽`)/~~





一昨日得たあぶく銭が…(´A`)





やっちまったなぁ(・ω・`*)





やっぱり





引き弱
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっちまったなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。