記事詳細

パチスロ

元気に

22 0

サボさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

つたないブログを読んで下さっている方々、いつもありがとうございます(^人^)

今日は仕事終わりにまっすぐ家に帰る予定だったのですが。

家で晩飯作って待ってるはずの連れ合いから『出かけるから夕飯は適当に』とのメールが…(*´Д`*)


(;°Д°)…チャンス!?




とりあえず今日はEvaとジャグがイベントらしいが…興味無いのでお気に入りのデビルをチラリ(/ω・\)

685Gヤメ BIG1回…って。誰が座るかぁ!(*´Д`*)

秘宝伝は…一台空いてるけど。なぁんか魅力を感じない。

アクエリオンは…3台空いてる。内一台は回って無いし。

他の2台はそこそこ回ってる上にボナ確もそこそこ…

とりあえず迷った末に並びで空いてる台の右側に


投資5Kで左の台にオッサンが

投資1Kで赤7をゲット(オッサンが)

(;°Д°)…!?そっちだったか…orz

投資7Kで当たりもしないのでヤメ

即座にBIGの獲得を呑まれたオッサンが


それを横目に店内を徘徊
カンフーはかなり空いてるしBIG回数の割にRUSH回数が多い台が…

でもなんか惹かれないからヤメヽ(;´Д`)ノ


猪木…

普段打たないけど。

とりあえず中をポチポチ●´∀`)つ)).:*°

BIG10REG4闘魂24…

24(;°Д°)…!?


まぁ。


暇だし。







投資1KでBIGキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


台横の打ち方のチラシ?をチラチラと見ながらBIG消化中にまさかのフリーズ

で

ARTゲット


そこからまぁARTが続く続く

でもあれだね。

この機種はART中のベルナビがあんまり無い感じだね(◎-◎;)体感的に。


でも今日は最近の引き弱が嘘の様にART中にボナが絡む

結局なんやかんやでART抜けてもすぐにボナ引いたりART戻ったりで一撃?2000枚over


今日は猪木が俺の気分もお財布の中も元気にしてくれました



こんな日が続くと良いけどきっとこんな引き強は続かないんだろうなぁ(´・ェ・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

元気にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報