記事詳細

パチスロ

まだまだ

11 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
前訂正初当たり後追い2Kとφ(..)ましたが1Kの間違いでしたm(__)m



続きです


GS後超天国から2連上乗せ100

速攻天国5連上乗せナシ

さらに天国で



これがでましたが今度は4連 でも上乗せはよかったです 打ちゾーン狙いだったのでペラのカウントはしてなかったんですが 共通も左1stもかなりでてた 時間があれば追ってたかも でも10時過ぎで天国抜けたのでそこでヤメ

4回目264G解除からです

1月23日結果 ハイパー娘 投資 6000 回収 0 モンキーターン 投資 5000 回収54000 Total +43000 でした やっぱりモンキーですねぇq(^-^q) というか勝ってる機種をわざわざ避けることなかった 勝てるならとことん勝っとけ と開き直ることにしました とはいえそれ以外で勝てないのもやっぱり問題か… (_´Д`)ノ~~ 思うに( ̄人 ̄) モンキーでなんとかなる て甘えで立ち回りがちょっといいかげんになってたのかな Totalで勝ち続けるためには 勝つための立ち回り 設定判別などの知識 の状況の見極め などなど やらなければならないことはたくさんありますね スロは楽しんで打ち(。°ー°)σ そして勝つv(^-^)v 俺にはまだまだ足りないことがいっぱいだ 精進しますp(^-^)q 読んでくださった方ありがとうございます 明日もお待ちしてます 雨火
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

まだまだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。