記事詳細

パチスロ

モンキーだけは引き強

12 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


1月23日の実戦続きです

帰りのメインへ移動していろいろ見てまわり

良さげな台をいくつか見つけたけど…

やっぱりモンキー打ちたい


それに勝ってるのにわざわざ避けるのはおかしいよな~

と思いまして

モンキーへGO   

打ちなのでゾーン狙い

総G550で初当たり3回ロゴあり136回転の台へ


4Kで弱チャンス超抜からSG

単発追い2Kで天国


これが1R目から



ちなみにこのは以前に別ので撮ったやつ 前のがあるからいいかと撮らなかったけどRがちがいますね とにかくテーブル6、7、8、9いずれかが確定 しかもテーブル9の可能性が一番高い やっぱり引き強モンキーだけね でも波多野弱かった レースいきなり負け Σ( ̄◇ ̄*) 澄さんで復活 がなんと4連続 なんぞこれ? えらいハラハラさせられた 5レース目で浜岡さんにVモンキーでようやく一勝 でもここまで一度も66%以上の演出がない まさかテーブル6 オール50%でこれだけ続くのは…ナイとは思うけど 結局6レース目澄さん 7レース目浜岡さんに勝利\(^o^)/ グランドスラム確定

8R開始にテーブル8or9のが 多分9でしょうね 上乗せがあまりなくて

1280枚 これまでのGS6回中で一番少ない枚数でした 純増よりとれてなかったし まぁでもこの日の勝ちは確定しました 続
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

モンキーだけは引き強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)