記事詳細

パチスロ

心がとまらない感じてる悩み多き日常のターンに

13 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます



早くも今年を振り返ってみたら

モンキー全勝(日で)v(^-^)v
モンキー以外全敗ヘ(゜ロ゜)

モンキー頼みの心がとまらないと感じてる雨火です
┐(  ̄Д ̄)┌



1月21日お休みになりました
モンキー以外を打つぞっ
モンキー以外で勝つぞっ



座ったのは


   MILLION GODDES





不二子ちゃん 100万$の女神だから 正しくは ゴッデス オブ ミリオン$ …かな? あれ? 100万じゃなくて100億だっけか まぁいいか ┐(・д・ )┌ 3KでREGを引いて RT終了後に… フリーズ でもとっつあんがしくじって…

ノーマルBIGでした その後ちょいちょい引くも… 連チャンはしない ちまちま追いしてしまい 10K目REG2連なくなってヤメ スーパーBIG2回 ノーマルBIG4回 REG3回  ベル確率よくなかったからさっさと見切るべきでした モンキー行くか? いや今日…取り戻すのは……… 北斗だっ 激闘初当たり6回2000Gの台へ 中4回スルー ジャギステで引こうがラオウステで引こうがスルー …-10K やっぱり… モンキーターンで 取り戻すんだっ 今日も 続
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

心がとまらない感じてる悩み多き日常のターンにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。