記事詳細

パチスロ

5号艇 浜岡猛

29 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
結果な続きです



またもやモンキーに助けられた





データ~


通常1735G
総SG2714G
Total上乗せ1040G

初当たり12回  約1/144
超抜当選 3回  約1/578
共通ペラ 60回  約1/45 
左1stペラ25回  約1/108
ペラ合算 85回  約1/31 

超抜は強チャンス2回弱チャンス1回


途中までは波多野の6号艇だと思ってたんですが

で超抜こないし…

左1stペラが出なくなってきたので…

浜岡さんの5号艇だと判断して天国抜けでヤメ


へたれ魂復活しました




鉄拳 投資40000 回収 0 モンキーターン ① 投資20000 回収 0 モンキーターン ② 投資16000 回収81800 Total 投資76000 回収81800   + 5800 となりました 稼働内容がかなりマズイ 投資しすぎでした 運よくいい台つかめたからよかったけど… こんなことしてたらダメですね やっぱりへたれ打ちが俺には合ってるようです 猛省せねば 読んでくださった方ありがとうございます 明日もお待ちしてます 雨火
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

5号艇 浜岡猛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。