記事詳細

パチスロ

設定6号挺

42 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
とにかくハマらないのが6号挺

最大ハマリが518はさすがにできすぎですが・・・

データです
通常G3439(超抜含準備除)
初当たり24回!
総SG59回4700G!!
total上乗せ1750!?





♪( ̄▽ ̄)ノ″
軽すぎ~
(_´Д`)ノ~~
上乗せショボ

プレミアもみれました

萩原のねぇちゃん超抜確定 プレミアでも負ける青島さん このあとちゃんと壁貫通させました

ケロット 30と全速10で30 total上乗せ60てプレミアショボ

これはプレミア・・・ではナイかな?でも確定! 金枠になってるし 疲れたケド楽しすぎました モンキーの6号挺は二度目なのですが・・・やはり別格 メットロゴなくても384までにアッサリと解除してくれます。 ロゴありなら天国ばかり まあこのあたりの引きがよすぎたということもあるのですが・・・ また6号挺に乗りたいのでまだまだ波多野には頑張ってp(^-^)qほしいですね ではこのあたりで終わろと思います 長いな・・・ もう少し短くまとめられるよう精進しますね 明日もお待ちしてます 雨火 (次はいつになるかわかりませんが・・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

設定6号挺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)