記事詳細

パチスロ

6号挺 波多野絶好調です!

12 0

雨火さん

ブロガーランキング:-位
続きです
実戦スログ!!(昨日の事ですが)


北斗を討つために朝早くに起きるも二度寝してしまいあわててマイへ
┐(  ̄Д ̄)┌ 
北斗とれるわけないので
モンキー狙いに変更

が忙しくて日曜日しか朝イチでいけなくなっているので気合いいれて勝たなくちゃならない・・・

下見は万全モンキーもぬかりなくチェック済み!

でも狙い台には先客が・・・・・Σ( ̄◇ ̄*)

隣で様子見(;¬_¬)

リセット不発でヤメるのを待つ
引くな~引かないで~
おっ ♪( ̄▽ ̄)ノ″
席たった!
まま戻ってこない

待ってるうちに諭吉さんが一人競艇場に沈む・・

て打つのストップ( ̄◇ ̄*)完全に無駄投資

隣のにいさん戻ったらすぐ移動していきました

すかさず確保
そして迷う( ̄人 ̄)
移動すべきか・・・?



波多野?「ここで」
波多野!?「勝負しなきゃ」???ありさ???「男じゃないわよ!」
てことで移動
てたかぎりでは据え置き
前日は高設定の不発っぽいのでいけるはずさね



いけた・・設定は6号挺かな?だよね! つかいきなり結果かよ Σ( ̄◇ ̄*) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

6号挺 波多野絶好調です!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)