記事詳細

パチンコ

読みづらい台。

10 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
私はボーダー派ではなく、どちらかというとオカルト派です。

火曜日は休みで実戦。

13時過ぎにホールへ。
ガルパンは3台すべて空き。

1台目赤系予告あるも前兆もなく止め(この後1100回転ハマってた)

2台目こちらも5000円で止め。

3台目150回転で確変で初当たりからMAX出玉で5連。
MAX4回と今日はこれで勝負と思うも300回転大した予告もなく止め。

2台目に戻った数十回転で群予告でキャラリーチで当たりも単発。
220回転で7テン、虎柄タイトルで当たりも即負け。
200回転で止め。

3台目が400回転で止めたので、移動。
数十回転後に当たり4連。伸びない、300回転で止め。
2台目に戻ってすぐに7テンで当たるも即負け。
108回転目に擬似3でちらって台上を見るとパトが光ったような?すると白旗ランプも点いてる!!

これが5連してやっと万発。
100回転して止め。

収支は±0。

最後の5連中は激戦ゾーン初のテンパイ無しを3回、赤のチャンス文字も引き分け、結集失敗1回となかなか当たりませんでした。

確変中の楽曲や激戦ゾーン、激震でしたか?は発展した時点でテンパイ=確定が良かったですね。

サムライガールズより確変のテンパイが少ないと感じます。 

まあ、プラスは少しで楽しめたら何でもよいのですが。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

読みづらい台。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)