記事詳細

パチンコ

今週の実戦で感じた事

6 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
今週、3日実戦してガールズ&パンツァーの感じた事を。

収支+20000円。
ホールによって違うとは思いますが、一撃万発より早めに引き戻しで伸ばす方が多いですね。

保留8個溜めても重要なのは先読みがなければ意味無し。

演出なければ、暇な分今のところ熱い予告はしっかり当たってくれる。

疑似が無くてもあっさり当たる時もある。

同社の戦国乙女やサムライガールズの様に初当たり潜伏はハマる時がある。

バトルは黒森にはまだ勝てません、どの相手も偶数テンパイは厳しい。

ミドルなので、初当たりが大きくハマらず先読みが頻発する台が一番楽しめると思いますね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今週の実戦で感じた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)