記事詳細

パチンコ

初打ち1回転目!!

9 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
5/1の実戦。
17時まで仕事でGWは休みがないので、少しの時間でも実戦したい!!

ってな訳でそそくさていつものホールへ。

いつもは平日しか行かないので日曜日はある程度入ってますね。

ヱヴァ10で-20000円。
28連とか羨ましいな〜。
とガールズパンツァーへ。
平和は戦国乙女、銀河乙女、サムライガールズと打ってきました。

本日15当25回転台です。
直近が4連。

1回転でシナリオ疑似?の決勝戦みたいなのが3回でなんや分からん打ちに当たり。
15R?で確変に入り。
さて、続くかなと思ったら即負け。しかし、時短抜け前に「まだです!」みたいな台詞で確変へ。(潜伏やったんやね)

でここから6連。
6000発。初打ちなんで今後の参考に継続。

結果当たらずで4000発残して止め。

傾向的に一撃連より軽い回転での引き戻し連が主な勝利に繋がる台ですね。

時短が短いのが厳しいかな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ち1回転目!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)