記事詳細

パチンコ

絶対的エース西住殿

19 10

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
第一回スロット甲子園が開幕しました


記念すべき第一回大会は全国の予選を勝ち抜いた……







るんるん高等学校一校だけです

一回戦が事実上の決勝戦

さて全国一校の頂点に起つのはどの高校なのか!!



こんばんわ、るんるんです♪



そもそもスロじゃない件について(爆)









リザルト

名前忘れた高校
エース西住殿
発展すらさせない完璧なピッチング

奪った三振




圧巻の42k



るんるん高等学校
912回コールド負け
完全敗北










以下

愚痴

所により愚痴

つーか全部愚痴




なんでか知らんけどアホほど回る
余がパチらないのは回らないから

が
安定して20以上回る

16回れば奇跡と思っている
はっきり言って異常事態だ


でも

何も起きない




0から912ノーボーナスですよ??

アホかと(笑)


912回してエピソード1度だけ

あと全部キャラリーチ

912も回して全部キャラリーチ


大事な事なのd(ry

見せ場なんて何も無い


エース西住殿
912回1安打完封
ほぼ完全試合



余のぱちの初当たり確率ほんと異常なんだよね
エヴァの惨劇覚えてる人いますかね??
あれとかギャグだから(笑)


大当たり引ける人って悪魔と契約してんじゃないかと思えてきた



(>る<)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    それが,ガールズ&パンツァー(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    るんちゃん私も初打ちはエピソード一回で1000回転ハマりました
    
    次は大爆発期待してます
    
    西住家はどちらも強すぎだから気をつけて下さい
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    へむてむさん
    るんるんの夏は終わりました
    ぱちはセンス無いので打ちません
    当たり引ける人は間違いなく目の取引してます
    大当たりの穴が見えてます
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    もうぱち打たないですよ(笑)
    
    完全に萌豚がゼンツしてるようにしか見えない光景ではありましたが
    ハッキリ否定しましょう
    
    私はキモヲタです(爆)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    大丈夫です。こちとら、
    
    アマデジで1000回はまり、
    
    数回してますから~♪
  • 6. いーしゃんてんさん いーしゃんてんさん
    たかが3倍ハマりで何言ってんだ
    ボーダー高いから23回ったところでそりゃ勝てないやろ
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    これは自慢ですけど最初の方の暴れん坊将軍の確変中に550ハマった事はある(笑)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    いーしゃんてんさん
    たかが役満張ったくらいで最大級の暴牌か
    と、いった感じですかね
    
    は
    ともかく
    うち10k、150~160がデフォなんですよ(笑)
    1k20超えるとか奇跡なんですけど
    最近のぱち事情に疎いのでよく分からんのですが
    等価ではなくなった分多少回るようになった、とかですか
    
    
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    ルんルん殿
    
    お忙しいのですか(・∀・)ノ
    
    たまにはお暇なときでも顔だしてくださいなーm(__)m
  • 10. *REMI*さん *REMI*さん
    ルんルん…(´・ω・`)
    
    やめちゃったのか?(´・ω・`)

絶対的エース西住殿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)