記事詳細

パチンコ

6月を振り返って。

6 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
6月の振り返ってみて。

12戦3勝8敗1分け。
今月はかなり大敗が目立ちました。
昨日が今月一番の快勝でした。

反省を考えると何故か‥

答えは「睡眠不足!」これがかなりのウェイトを占めてます。

まず出遅れる、打ってても疲れで判断力が落ちる。
それが台に移ったかの様に爽快な連チャンしない。ってな感じです。

7月に向けて
・やはりメインは相変わらずバラの儀式でいきます。
・ヤッターマンミドルも候補に。
・地獄少女弐は打たない
・新台は大一の「キングオブファイターズ」をちょっと注目、MAXですが「餓狼伝説」を打ってたから。
しかし、落ち着くまでは無いかな‥

7月はこの流れで勝負です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

6月を振り返って。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。