記事詳細

パチンコ

六つ子ちゃん 初打ち~

26

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
ちょいっとぶり~(^^;)


皆様のキチョーなお時間を
さいて読んでいただき


 感謝 カンゲキ 雨嵐♪♪


(´▽`)ノ


パチの方は、イーロエーロ打ち


勝ったり負けたりしてます...


負けたり...の方が多いけど^^;


そぉ!


こないだ、金サムに会えた(^^)


金海ライトでST中に
全回転!!




んで、この日は43K勝ちかな... 先週、初打ちしたカイジには コテンパンにされ... 3万円ノーヒット( ̄∇ ̄) 熱そうな展開は何もナス... 写真撮影禁止のDホール だったし... まぁ、撮る場面も無かったし(-.-) リベンジするぜよ~ と、昨日はZホールへ... カイジ空いてナス( ̄0 ̄) まぁ、4台しかないし ホール着いたの9:40だし... ならば~ 甘無双!! 先週の金曜にDホールで すんごいの見た(゜Д゜) シャーの30連チャンでも びっくりしたのに なんと!! 62連チャン (゜ロ゜;ノ)ノ 夢ある~♪♪ んじゃ、100連チャンとかも あり得るかも~^^; と、甘コースに行くと 4台稼働中...( ̄△ ̄) ならば~ さえばりょ~ちゃん!! 3台絶賛稼働中...( ̄△ ̄) それぞれ台数少ないしね... 朝イチじゃないと今は無理か(-_- ) 何を打とうかとウロウロしてたら ちょっち打ってみたかった おそ松さん(^^) ドラムも、そこそこ 面白いなぁ~と思ってたんで!! 3台中、3台空いてる(^0^;) 一番右にお座り!! 最初、えぇ感じと勘違い(-_- ) 5Kでポイ~ 次、一番左にお座り!! ライトだし、1~2Kで 当たる事もよくあるよね~? なんか、演出とかもわからず でも、熱そうなんは無い... もくもくと、諭吉1名様 ご臨終...( ̄。 ̄;) まぁ、ライトでも 500~600も普通にあるか... 2人目諭吉、豆乳~ 15K目!! なんだか分かんないけど 当たった!! (@^▽^@) これは、VSTじゃないんだ~(^^) (詳細調べてないし...^^;) って 50回転... 抜けた _| ̄|○ でもでもでも~ ST抜けた後すぐ当たる! (70回転) これが7連チャン

全力バタンキューリーチ? って言うらしい...^^; ↓↓

6人揃って~からのリーチは 当たれば、デカ7確定!! (16R)

普通の7揃い(4R)でも デカ7に変わって ST中は、オール16R( ^^)/ (最初だけ4R) 16R確率どのくらいか サイトで見たら 70%らしい(右では) ヘソからだと35%! そして~ 次の当たりも早かった(^^) 92回転目 なんだか分かんないけど 当たり^^; この当たりは、最初から16R \(^o^)/ 抜けた... _| ̄|○ 次も、早い!! 130回転ちょい前? 保留7個目に青保留... 赤に変わらないかな~ と、一応手を止めてたんだけど 変わらず... てか、青保留のいっこ手前の ノーマル保留で 普通に止まって当たるとか^^; ドラムは何が起こるか分からん^^; 4連チャン(STはオール16R) 次も、そこそこ早い! 170回転くらい? さっきの写真の6人揃いから 当たったから16R!!(´▽`) 抜けた... _| ̄|○ なんだか、交互に単発(^^;) でも当たり軽過ぎ~ 次は、100ちょい前に また、6人揃いの 全力バタンキューリーチ!! 最初から16Rで5連チャン オール16R(*'▽'*) 150くらい回して、2時半に なったのでやめ!! 結局、ST中は4R引いてない! この振り分け悪いアタシが(^0^;) 総出玉 23000発 このZホールは 4円も計数システムなんで しんたんみたく 出玉調整しようとしたら 23002発になっちった(^◇^;) 直すのめんどいから ま、いっか...^^; 通常時は、現金投資で 30K投資 回収 92K\(^o^)/ 62K頂きました(@^▽^@) 当たり軽々で助かった^^; 最後にデータ載せます

こんな出玉少ない台で 勝ててラッキー(^_^)b 今日は、ヤボ用で 役所行ったり、 ヤマダ電機行ったり このログの最後書き上げたりと こんな時間... 今、Zホールの駐車場 軽いのやって帰るかな... 長々読んでくれて さんきゅ~そ~まっち♪♪ ンジャ、またね~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

パチンコおそ松さんの関連情報


設置店舗(全国)