記事詳細

パチンコ

私なりの見解。

68 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
自身、AKB初代はかなり遅めの初打ち。

今回は新台として実戦。
で、私なりの見解を。

[前作との比較]
・皆さんのご意見通り、赤保留、赤系の信頼度の低下、またゼブラ系も若干下がった気が。

・イントロリーチ擬似絡みはライン数の導入により前作より信頼度かなり下がった。
激熱系が二つ絡みも2ラインで3回ハズレ。

・公演中SURPRISE虹文字導入により全体的に当たりにくい?

・チームサプライズリーチも信頼度はイマイチ良くない。
・RTCが公演含め30分毎はちょっと‥

・良い意味でも悪い意味でも音響、照明がすごい。

・予告が発生の説明がありわかりやすい。
・サプライズボタン超激熱モードがあり、設定でスカッ感が無くなり良い。
・アンコール中のリーチが減った?スーパー発展で期待?
・ラッシュ中、ランクアップの導入で助かったと思う事が増えた。
・ラッシュ中の曲が短くなり残念。

賛否ありますが、私は好きな台です。

ファンの方もライトミドルである事を忘れずに楽しんで下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

私なりの見解。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)