記事詳細

パチンコ

打ち過ぎました。

44 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
さて、100台導入ホールを見送って電車移動。
これまた100台ホールを様子見も満席。

という事で新台を打つなら空き台がある某ホール。
このホール、入れ替え2日目以降になるといつも空いてる所謂「ちょっとヤバイホール」

案の定、めちゃ空いてます。44台中約半分。

結果最大出玉16000発を10000発に減らし+10000円。
一台にこだわる性分ではないので移動しまくった結果です。

賛否両論ありますが、やはり面白いと思います。

当たったからプラスなったからというのもありますが、このサプライズ感はかなり考えてるなと納得しました。

ただ激熱予告単品はほぼハズレますf^_^;

赤保留の信頼度も落ちてますし、自身はゼブラ保留2回ハズレました。

皆さんもハンドルに「風が吹いている」事は良いですが、財布に「風が吹いている」状況には気をつけてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

打ち過ぎました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))