記事詳細

パチンコ

近々出る機種で気になる奴ら

3 0

☆ケソシロウ☆さん

ブロガーランキング:-位
ども最近出た慶次、焔をもうちょい打ち込みたいケソシロウです(´-ω-`)



今、自分が気になる機種をまとめてみました(^-^ゞ





パチンコ。 

1、暗黒騎士キバさん(´-ω-`)

出玉&振り分けを考えるとなかなかに爆裂する機種かな(^-^ゞ 


2、ろくでなしブルース 

当たり安さ、出玉がいいですな
ミドルで継続率75%も捨てがたい(´-ω-`)





3、バンバンラッシュ 

継続率、出玉、振り分け、共に良いですな
今一番気になりますワイ


4、蒼天の拳2。

スペック未定ですが、やはり気になりますな
蒼天面白い(笑)






スロット。 

番長2(^-^ゞ 
まぁ皆気になりますわな(笑) 


2、ウイングマン。 


実は番長よりも気になってたりして(´-ω-`)(笑) 
ART性能、継続率ストック性、プレミアARTみたいな奴。共に優れてますな(笑) 



3、北斗の拳。 

スペックは未定ですが、やはり気になりますな(笑)期待してるぜ




まぁ、んな所ですなあぁ、キバさんかバンバン打ちたいのぅ

あと番長(座れんと思うが・・・)






このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

近々出る機種で気になる奴らへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。