記事詳細

パチスロ

初パチブロ(ミリゴ)

6 0

☆ケソシロウ☆さん

ブロガーランキング:-位
ども



最近、ミリゴにハマってヤバいケソシロウです



いやぁあれ怖いね(・ω・`)メチャクチャ諭吉死ぬ









そして今日もさっそくまたミリゴいってきやした(・ω・)







まぁ、適当に空いてる台を打ったんですが・・・(状態判別程度で)

なんと千円でARTを引きました(`・ω´・)+ニヤリww








・・・・・・。










まぁ安定の単発でしたが・・・(;´ω`)ですよねーww









そんで回すこと五百回転目・・・(;´д`)シ、シヌッ









ん?(・ω・?)
今、遅くなかったか?(・ω・?





すると!左中に7テンパイっΣ(゜д゜;)

もちろんリールもゴッドテンパイっΣ(゜д゜;)マ、マサカ・・・
)








来たーーーっ ヾ(≧∇≦)〃やりましたっ 周りをみればやたらゴッドを引いてる奴を見て、『あん畜生メっ(#`皿´)ww』と思ってた俺にもついに神がっ・・・(>_<)泣 吸い込み、波ともに激しいゴッドやけど、神降臨はヤバいッスね( ´∀`)/タマラン 皆さんも神に諭吉を殺されまくらない程度に頑張っていきましょうぞ( ´∀`)/ 見ていただいて、ありがとうごぜぇやす(*^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初パチブロ(ミリゴ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。