記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

27 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
1月2月負けたものだから、アルバイトに励んでましたが、たまーに稼働もしてましたマジョマジョです

もちろん皆さんのは読んでましたよぉ


で、くうちゃんのおかげで、ようやく年間収支もプラスになることができ久しぶりにしてます

5月は稼働は2回なんですが、+162k

本当にくうちゃんのおかげ


まぁ、年間収支は+30Kなのでまたマイナスにならないよう慎重に稼働はしていきたいと思ってます


去年の年末から本当引けない日々が続き、もう無理だと思ってましたが、たまの稼働で慎重に台を選ぶようになったのが良かったのか、最近は調子です


やっぱり勝ててると楽しいですよね

逆にダメな時は、から離れる勇気も大切だと思い知らされました


これからも、たまのになると思いますが、よろしくお願いします(^^ゞ


マジョマジョでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)