記事詳細

パチスロ

無駄な引き発揮しちゃった

19 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
お休み宣言したのに今日も行ってしまいました


また負けだぁと思ったら、RT中にボーナス引いてターボ
これが、初の300上乗せあって、またターボ引いたりでいきなり1000上乗せ


バトルは3連で終わった…と思ったらシンステから前兆行って激闘


でももう時間ないのに~

閉店2分前にまたターボ引いたとこで諦めました


この引きがもっと早ければ昨日の負けなくなったのになぁ

まぁ、結局4150枚換金しました


勝ったのに悔しいマジョマジョでした



こういう台、明日出るのかしら??
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

無駄な引き発揮しちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)