記事詳細

パチンコ

今月の稼働は…

15 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
マジョマジョ、今月の稼働は昨日で終了…遅番だったよく話すオジイチャン店員さんにまで、また出したんだってって言われちゃった話題になってんだねわたし

今月はだいぶできすぎでした
なので目立たないようにしてるんだけどな


本格的に、他のを見つけなきゃいけませんね



家事や風水の事を書いてる方いましたが、本当にその通り

疎かにしてたときは、負の連鎖だったように思います

トイレが汚いと金運下がるそうですよ


マジョマジョは2匹…(っていっても高学年なんで手はそれほどかかりません)

今日はハロウィーンなので、カボチャのケーキとスープをこれから作ります


皆さんも充実した生活になるよう、やるべきことも、パチライフも楽しんでくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今月の稼働は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。