記事詳細

パチンコ

その後…慶次

19 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
ちょうど換金休憩時間だったので、ウロウロ…

昨日ちょっと打った南国が結構出てるし、いい感じです(回転良かったから空いてたら座るつもりだったけど、結果金さんやってよかったんで)

慶次は今日もあまり出てない
千はまり4R116やめの台…もしかして潜伏してないかなぁと→200Gで焔ゾーンピンク保留キセル直江で大ふえん大当たり

しかし、RUB×3、天下無双×1→4確3回が4通落ち

なんじゃそりゃってんで、一箱プラスだし即やめ

本日合わせて、129.5k勝ち

昨日の負けは今日に繋がる負けでした


結果、今月は+629.5k


本当に、ここののおかげです

そんなんで?って言う人いるけど、やっぱり見るようになって、ちゃんと実績あげている人がいることを知り、考えが随分変わりました


前は、打つ前から、プラスだからここまでは負けていいやって思ってるとこあったけど、今は少しでも負けると悔しい→釘わからないながらて、回る台で1玉でも大事に打つよう心掛けるようになりました

で、次に打つ時、目標額設定して、前の勝ちは考えないようにしてます。またプラスに甘えてしまうので



実は稼働が増えたのは、旦那の給料が震災の影響で100Kカットされたから!


とりあえず月100K目標にしてたけど、勝ちはの教育資金に貯金


今度はタイの洪水が影響で、給料復活伸びたので、のためにも、これからも毎月プラスで立ち回れるようがんばろうと、改めて誓ったマジョマジョでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

その後…慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)