記事詳細

パチンコ

今日も……

21 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
昨日の夜、マイ行ったらやっぱり全然出てなかった…と思ったら、今日は新台ろくでなしが入ってました
だからってもう少しねぇ

でも私は、やっぱり慶次…浮気はしないの


で、しばらく様子見してて、空き台に
でもこの台絶対出ないな的な勘が
隣が13連チャンしてやめたので、即移動…ここまでで20K使ってます


7台全部静か……出るならこの台だぁ!引け~と祈りつつ11K入れたとこで、4確あれ?カウントしない…1%の出玉なしのだ
これ、初めてで本当に入ってんのか心配したけど、カブキゾーンのキセル版みたいのが出て直江で大当たり

他の台、死んでるし伸びるかなと思ったけど、5勝28Kほど…後ちょい足りな~い

ってんで、回してみるものの、金やら焔ゾーンやら外しまくり→これは絶対ハマる

今日も慶次出してないため、ちょこちょこ空き台になるので、換金し、当たり2回1140の台に

この時点で、16K負けてます
……なかなか回るじゃん

で、3Kで→旧キセル奥村で大当たり

とにかく負け分19Kは出して~と祈りつつ、3箱出てホッ殿から復活したし伸びるかな~と思ったけどあっさり5勝で終了


この台、最近全然出てないから出るかなと、ちょい打ってみてたけど、2台伸びてきたのがいるし、出るとしてもまだ時間かかりそうだから、やめました

結果…1.5K勝ち
   

ショボショボだけど、何だか疲れてたので粘る元気が出なかった

そして私がやめた2台は、ハマり中

実は慶次焔は負け知らず
どうしちゃったんだろ?とも思うけど、こんな時もないとね


帰り、いつもの屋に寄ったら生鮭から捌いた筋子発見
この前のも美味しかったから、今日は、2腹買って漬けて冷凍しよ…2.5Kなり………本日マイナスです


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日も……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)