記事詳細

パチンコ

慶次焔様様

18 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
昨日は打ち散らかし35K負けたので、今日は、気合いを入れて、11時すぎにいざ出陣マイへ

土日は、出るかハマるか両極端…着いてすぐ空き台発見
昨日夜1400ハマッて終わった台→320Gからスタート保留変化はないけど結構回る
1度4通引いた後、総回転670で、何の予告もなく利家のリーチで当たり→これが6勝…私は18K使ってるから、12Kほどプラス

ハマるの嫌だから迷ったが、昨日の負けあるし、続行
145Gでいきなり確定音がこれは伸びるな!と思ったら単発なんだそりゃ


ここから何もないまま、ほぼ全部入れたところで、焔ゾーン…保留少ないしキセルなしの漢花リーチ→駄目だろと思ってたら当たり
ここから気合いいれて怒濤の巻き返しだぁ

しかし、RUBばっか
全然増えないこりゃ今日もトントンにしかならない台かぁと落ちてきたとこで、殿→あれ?4確だ→天下無双→また殿→4確→天下無双
ドキドキさせられっぱなし

この辺りから調子が
気づけば別積みに
この台の最高当たり数を37に更新
私自身の連チャン勝利数も31勝に更新

一箱入れて39000発換金

出玉は、前に27勝したときのが多かったけど、ここ何日か勝ったり負けたりで、収支増えてなかったし、次の日出されちゃったりで悔しかったから、今日の勝利は最高に嬉しい

マイは、出玉のまれた辺りに出ることが多い。けど、そこまで粘れるかが問題…今日は、予想ピッタリだったから


結果…投資25K(途中現金つかったので)
      回収156K
      勝ち131K(10Kはこの前カードくれたお兄ちゃんに進呈、借りは作りたくないしね)


他の台は7台中5台
土日の回収は本当怖い


今月の目標額達成したので、明日はお休みして、大人買いしたワンピース全巻を読んで過ごします

皆さんも勝てますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

慶次焔様様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)