記事詳細

パチンコ

政、大活躍

14 0

★★カヲル☆☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手ありがとうございますm(._.)m

AKB空いていなかったので、桜花乱舞へ。

8連して時短後に即止めの台に座ってあっという間に400越え

もう諦めかけたところで乱丸を捕らえて、これが5連

300越えて、これまた諦めかけた時に仕事人出陣チャンス(おりく、竜、政)

選ばれたのは…政

…豪剣あったけど政だし…政は秀とイコールなのに…せめて京様なら良かったのにぃ

しかし!

当たったよ!政のくせに当たったよー!

その他、刺客モード中に政(豪剣あり)当たりもあったし。多分潜伏していたんだろうけど、いつもの政とは違った

なんか、政やるじゃんて思った

※今日の感想

乱舞モード中、269ハマって終了とかやめてほしいっす(でも刺客モードで引き戻したけどねー)

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

政、大活躍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)