記事詳細

パチンコ

支配人「激アツ」

16 0

★★カヲル☆☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手ありがとうございますm(._.)m
今日は、他になんのアツイ予告も絡まないで、

『支配人緊急予告「激アツ」』

なんと!これが当たりましたよ。

確かに熱いんだけど…他の予告が絡めばかなり期待するけど、ほんっっとに無かったから信じられなかったし。

嬉しかったけど、その前に『アイコン「激熱」(青保留)×48F×超絶カットイン』やら『リーチ確定予告×Sリーチ×(確か)48F(も絡んだような)』やら外したくせにどういうことすか

そういえばAKBチャンスも外したわねー

支配人といえば、

『アイキャッチ「こじはる(赤)」→支配人「NEXT」→アイキャッチ「たぬ吉」』

とか初めて見れて、心の中でガッツポーズとりました

ありがとう支配人
(≧∇≦)

※今日の感想

『胸に「激熱」のアイコンつけてはしゃぐ青人間…切ないよね』

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

支配人「激アツ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)