記事詳細

パチンコ

左打ちに戻してくれ!

22 0

★★カヲル☆☆さん

ブロガーランキング:-位

今日は100回っていた台を205まで回した所で当たりました

擬似1→OP予告→7テン→エンブレム→魔界樹(青)

外れ…Shock

↓

エンブレムキター!

実はこの時、最初のエンブレムの光がレインボーだったのですが、ボーっと見ていたので自信が無く外れた時も

「やっぱ見間違いか…はは…ははは(壊)」

そして復活!シャキーン!

「なーんだ、やっぱり当たっていたじゃ~ん!ヒャッホゥ!」

しかしこれは4連で、結局この後は、出てはのまれの繰り返しで、他の台に移動。

でも牙狼シリーズそこそこ打っていますが、初めて星柄絵本を見ました

後、回りがあまり良くなくて、

「左打ちに戻してくれ」

が、すごくすごく

…ウザかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

左打ちに戻してくれ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)