記事詳細

パチンコ

アツアツ

9 0

★★カヲル☆☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様、温かい励ましの拍手をありがとうございます☆

あれから、またステップアップにジョディがきて「期待シテクダサーイ(だったような)」的な事を言っていましたよ。

でも、ウマウマデースを外し、アツアツを外し、激アツを外し、蝶群を外し、まどか背景を外し、いずみ保留で外した私は、やさぐれていました。

「もう何も信じられねえ…」

そう思いながら、案の定ステップアップの途中から発展したダイビングリーチを見詰めていました。


そして、やっぱり外れたか…と、おもいきや、

パトランプ鳴らせ!
で、


シーン


…す、少しも期待なんかしてなかったんだからねっ(涙)

と、涙を拭って立ち去ろうとした時、

キュインキュインキュイン!

うおぉ!復活した~

当たったよー!

そして、南国チャンス中に当たり10連チャン。

結果若干プラスに。

こんなにジョディ見たのも初めてでしたが、結構外れるんだなと思いました

実はこのあと、出玉を持ってピンクレディーに移動しましたが、そのお話はまたの機会に

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

アツアツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)