記事詳細

パチンコ

2月5日の結果

8 0

サルキーさん

ブロガーランキング:417位
皆さんお久しぶりですなかなかパチンコに行ってないサルキ~ですが昨日は久々に1パチですが行って来ました
久々のホールにふらっと立ち寄り…あれこんなに人いたっけ!?あ、イベントか~と思いながら回っていると相変わらず釘渋
でまあこの台くらいかなと思い冬ソナ2に着席
やはりまわらねえでも投資400円ミニョンモード…おお確変かな見るの忘れた…スルー投資800円またミニョンモード今度しっかりチェック…よっしゃランプ点灯
その後回らず投資1.2K34回転目くらいにやっと当たった
7連してチャンスモード中ソナタの図柄揃って…なんかペ・ヨンジュンがやけに写るな~と思ったら…当たりもしかして全回転みたいなそして擬似4連からのキュイキュイーン

あり 10連まで伸びて4000発弱 出玉3970発 投資1.2K 回収3.8K 換金たけ~そりゃ渋いわ 短時間勝ちでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2月5日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)