記事詳細

パチスロ

今夜は泣こう

14 0

ゆーうぃさん

ブロガーランキング:-位

この話は先ほどとある地区のあるお店で起こった実話でございます。。すべてノンフィクションですぞ(´Д`)





今日は(7)のつく日でイベントです(^^)


朝からムダに深読みして、台番の爺サマーに着陸。。いや、着席。。。



1回転目にななめリプ。。

今日はいけるん?!と思いつつ、、まぁハズレ。。。



はぁ~、なんか今日はダメっぽいとか考えながらの無心での12回転目・・・








バシュン。。。








んぁ?



ふぉぉ・・・





こ、これは・・・






北斗神拳究極奥義(ノ゜O゜)ノ







フリーズ単独ビッグ(なんか歌ってたけど、覚えてないですぞ)




き、今日はなんだかいけそうな気がするー←エロ詩吟風で




あると思います←もちろんエロ詩吟風味で










その後レアパインや乗ってけで純ハズレ引いたりしました。。初めて引きました。。。




その結果・・・・




夕方6時までぶんまわし・・・




なんと・・・・・











-20000イェン










爺サマー無理~~~






~~最後に一句~~

ギラチャンス
引けども引けども
1ゲーム


最後は半泣きでした。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今夜は泣こうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。