記事詳細

パチスロ

まんなか

5 0

ゆーうぃさん

ブロガーランキング:-位


これは少し前の話になります。。



忍魂を打っていて少し負けてまして。

そんなとき急に操が打ちたくなって、、、


ってゆーよりも、あの




「真ん中」




が聞きたいとゆう理由だけでした。。。



とりあえず負けてもいいから、


「真ん中」



だけ聞かせて操ちゃん



って気持ちで打ったら、




5000枚出ましたぞ はぁと



結局勝てる時は何を打っても勝てるし、負ける時は何を打っても負ける、、とゆうのがギャンブルのシステムf^_^;



ならばあれこれ考えずに、自分の打ちたい台を打つのも一つの手ですな



と何か掴んだ一日でありました(゜o゜)




~~その後~~


・・・やっぱそんときはたまたまでした。。。このやり方、基本・・・負けます。。


やっぱり設定って・・・大事やん?( ̄▽ ̄;)



このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

まんなかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。