記事詳細

日記

プチgo to (・∀・)人(・∀・)

34 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^-^*)


今日は~
『プチgo to 』です 


いやね~
唯一、徒歩で行けた焼肉屋
休業したまま なんです(>_<)


肉とルービーが大好き殿様にとって
悲しい限り…
改装してる感じでもなく
ただ閉まってるの(^。^;)シンパイ…


んで、いろいろ話した結果


近くのホテル泊まって飲みに行く!
っになりました(・∀・)人(・∀・)
日曜日~月曜日だし
空いてるやろと


調べたら、go to 参加ホテルほとんどで
無茶苦茶安いΣ(゜Д゜)


ちなみに
予約した所は
3.500円×2(朝食つき)


良いホテルでして
東京から遊びに来てた頃は
よく、泊まったホテル(*^-^*)


結婚して、家があるし
泊まる事はもう無いと思ってた


日曜日、ワイワイ向かう
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ


駐車場…
市内ナンバーばかり
みんな、考えること同じやな(^。^;)


けどま、地域貢献できる嬉しさと
元々の楽しみ
最高の気分転換o(^o^)o


ホテルイン!
綺麗なホテル写メ撮れば良かったと
後から思ったが 笑


ホテル付いて、やった事
ホットコーヒー飲みながら
ベットでゲーム 笑笑(;´∀`)(;´∀`)

まぁ~うちららしいっす(・∀・)人(・∀・) 快適空間! その後、待ちに待った 『焼肉屋』ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ マイウーですね~(о´∀`о)(о´∀`о)ウンウン♪

すき焼き風焼肉が気に入った♪♪♪ 食べて飲んで散歩して ホテル帰り またゲーム 笑 殿様は酒弱いから、ぴっぴこよりね 一般的だと普通かな? パタンと爆睡o(__*)Zzz なに、寝とんじゃ~ボケー!思ったが 笑 個人差あるし 体は労らないとね(*^-^*)←クチノワルイコ ゆっくりお風呂入って 眠くなったからぴっぴこも寝ました(。-ω-)zzz 6時半 コケコッコ~! 朝は~作らなくてもご飯、ご飯~♪♪♪ 

緑綺麗な窓辺で朝食(*^-^*) 変わらずの、バイキングだったけど 前より、人員減った気がした 食材も、ちょっと量が減ったかな… でも、気分は最高で また、来ようね!って話しになりました(*^-^*) 一ヶ月に一回は行きたいですね 殿様もノリノリなんで 次回も楽しみです(・∀・)人(・∀・) その後~ 部屋帰って、映画も見たいな~って探すと 殿様『映画はこないだ見たじゃん?(・∀・) 月曜日だし、久々ホール行ってみない? 人多ければ、映画にすれば良いし(*^^*)』 マジでか( ・◇・)? って~わけで どのぐらいぶり? ホールインε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ 平日の開店時 居ないわ、人…(^_^;) 嬉しいのか悲しいのか この辺ならではの光景…変わらず 殿様、スロット ぴっぴこ、パチンコ 見た事ない台ばかりで迷ったが ブログで見た台をまず打つ なのは? 投資1.5K パキーン音鳴って赤保留?

当たる

スルー?単発? 良く分からんが終わる(・∀・)ガーン 久々でも スルー単発得意やな ぴっぴこは… 即やめして またまた、初の台 アステカ 持ち玉と、投資1K当たる

ラッシュ入り2000発 当たり早いね(・∀・) ショボいが調子は悪くない 笑 次々~ 全部が新台や(*^▽^*) 大工の源さん 投資4.5K ハズレから、全回転!!(゜ロ゜ノ)ノ

順調~

写メ撮ったら終わる(・∀・)チーン

つか投資時間置いといて 2万発出すのに30分? マジ、ビビるわ~ 早いの好きや 笑(^w^) 殿様も2Kでハナビ二時間打ち満足感♪ 源さんの後は~横に座り応援団もした♪♪♪ てな感じで 9時ホールインして11時にはホール出てたね 一人で打ちには~ モンハン楽しいし、しばらくないだろうが 旅打ち?平日のホールなら 二人で♪ 朝イチ良いかも知れないね(*^-^*)♪ しかし 近所とはいえ 旅打ち……あんま負けんな 笑 ホールから頂いて 世の中に回す… そんなつもりは無かったが(・∀・) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 帰りに殿様がゲーム買ってくれた♪

モンハン3は殿様の中途半端に投げたヤツが 実家にあるそうな 今のが終わったら 2つもやるのが出来ました(*^-^*) お家付いてソーメン

あっさりツルツルっとな♪ 長々とお読み頂きありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ それじゃ またね♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    なのは、は打ったことありませんが時短突破型ですよね
    
    当たったら時短100回以内にまた当てないとSTにならなかったと思います!
    
    源さんと私相性悪いから二万発も出て裏山( ・∇・)
    
    今日の勝ちでまた旅行行けますね(*´∀`)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    プチGO TO楽しめたみたいだね
    
    からの久々のパチ
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    大工の源さん
    で出すとトイレに行けないという難点にも
    よく耐えました(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    プチな旅行気分(´ー`)
    
    楽しめたら最高ですよね
    (*´∀`)
    
    焼き肉のすき焼き風は旨そうです
    (*´ω`*)
    
    源さんで爆連うらやましい(・∀・)
    
    時速3万発出るらしいですね
    (゜o゜;)
    
    打った事無いけど動画で見ました
    (゜ω゜)
    
    ゲーム楽しんで下さい(*´∀`)
    
    勝ちオメでした
    ( ^-^)_旦~
  • 8. ゆめみいさん ゆめみいさん
    ひさびに ぴぴちゃんの
    ほのぼの旅ログ&稼働ログ♪見たぁ(≧∇≦)
    
    楽しい〜♪イイね〜(*^-^*)
    ワクワクする〜♪♪(^o^)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    るぅちゃん ありがとう(*^-^*)
    車で10分のホテルに泊まるって
    『お馬鹿ね』って妹らに言われたけど 笑
    言った妹達も、やりたいらしく近場で計画中みたいよ(^-^)
    
    東京在住やからさ
    気にして遠方より楽しめるかもね?だって
    
    帰りも早いしね 疲れない
    家の近くだろうがホテルはホテル
    宿泊事態が旅行気分で本当に楽しかった~♪
    (*^▽^*)ノオススメ~♪
    
    
    盆さん ありがとう(*^-^*)
    あっ、アステカじゃなくて、デカチリだね 笑
    演出がアステカで、ドドドドってオモロかったわ(*^-^*)
    
    
    しゅら ありがとう(*^-^*)
    源さんオマケ 笑
    ホテル宿泊が楽しかった~\(^-^)/
    殿様は相変わらずマイペースです(*^^*) 
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^-^*)
    90%やから、打ってれば出るんじゃん(^^)d
    そのうち、そのうち~♪♪♪
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^-^*)
    あの早さは、トイレ行くの我慢できる
    早い早い(^w^)
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^-^*)
    すき焼き風焼肉旨かった♪♪♪
    ナイスな案だな思ったよ(*^^*)
    
    時速4万発かな?
    二万発で30分やから多分にね(^w^)
    
    早いのは好きやけど、ここまで速くなったかってビックリしたや
    YouTube見たけど
    源バイン呼ばれてるのに納得(^^)d
    
    
    しゅまちゃん ありがとう(*^-^*)
    本当に久々~♪♪♪
    
    このまま日常ブロガーなるか思ってたから
    マジで良かったわ 笑(*^▽^*)ハハハ
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    プチgo to
    楽しめたようで
    (o^^o)
    
    久々のパチも
    楽しめて勝ちおめ♪
    \(^^)/
    
    旅打ち
    マジで強いね♪((o(^∇^)o))
    
    
    近所の徒歩で行ける焼き肉さん
    心配だね(><) 
  • 11. ムーちんさん ムーちんさん
    初めまして(*^_^*)
    ダーリンとのお泊まりデート
    羨ましい(*´∇`)
    
    二人ともゲーム好きなんですね
    パチもゲームも趣味が一緒で
    楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
    
    失礼しました
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぺんぺんちゃん ありがとう(*^-^*)
    うん♪ありがたいです(*´∀`)♪
    
    そうなの~(>_<)
    焼肉屋が本当に心配…
    また、開いてくれると良いんだけど
    
    
    ムーちんさん ありがとう(*^-^*)
    初めまして~(^-^)/♪♪♪
    
    アハハ(*^▽^*)
    友達兼夫婦って感じなんで
    遊びも一緒ですね~
    
    ゲームは違うのやってますが
    それぞれに、黙々と
    ポチポチ(・_・)(・_・)ポチポチ
    
    
    
    
    
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    3(トライ)G
    途中で断念したなぁ…
    
    海の中で泳ぎながら戦えるんです!
    (:°皿°)高さが合わせにくい!
    
    バリスタとか大砲の使い方がよく分からず
    砂漠の巨大モンスターをクリアできず…
    無理!(: ̄- ̄)ノ⌒■
    
    今となっては海中ハンティング
    またやってみたい…♪
    
    (: ̄∀ ̄)←買おうか揺らいでる♪
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    南さん またまたありがとう(*^^*)
    3は殿様投げたって言ってたが
    それでかな~
    海は戦いにくそうやね(^。^;)
    
    まだ、取りに行ってもないし
    実家の殿様部屋あさってないけどさ~
    その前に、変なもん出てきそうや 笑(・_・)
    本人にあさらせよう うん!
    
    買えば?(*^^*)
    多分、4が480円なら、もっと安そう
    ((o(^∇^)o))
    
    ゲオで私は買ってるけど
    ゲームによって、180円とかあった 笑
    (;・∀・)
    
    価格破壊や~
    
    価格ってあって、無いね
    昔、そんな本読んだが(^。^;) 
    

プチgo to (・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。