記事詳細

日記

連休真っ只中に手作りせず食べたもの(*^^*)

34 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ~(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)


毎日暑いですが
頭、ポーっとなってませんか?
人が居ない所ではマスク外し
ちゃんと、お水飲んでくださいねp(^-^)q


今日でお休み半分くらい来たかな~


わいわいお喋りに
食べて、飲んで、ちょ~っと運動
DVD見て、ゲームして
よく寝る


そんな感じ(*^▽^*)


お酒はケースで買うのですが
ついでに乾きもんもちょいちょい買います


その時に
見つけたこれ!(*^^*)

激安だが、かな~り旨い! コラーゲンの塊やね~ 下手な店で食べるなら? こっちが旨いかもな( ・◇・)ウム! 3袋ぐらいは行けるのではないかな? 本当!そのぐらい旨い! とろける豚足! 女子は~見かけグロテスクな豚足 好きな人ってあまり聞かないのだが 豚足にむしゃぼりつく姿は… 結構、えげつないしね~ 笑( ̄▽ ̄;)ハハハ 男性陣には引きぎみで見る方も 希に居るからな~ まっ構わんのだ(*^^*) 嫁にもろてくれた殿様も、公認だし ぴっぴこは、堂々と豚足食べるのさ~ ( 〃▽〃)ムシャムシャ♪ けどさ~ 不味いのも食べちゃったね~(^_^;) あっ、旨いのは名だししますが 不味かったのは伏せますね 人により好きな方も居るかもなんで(^-^ゞ 昨日、丸亀製麺食べたくて連れてってもらったら 激混み(゜ロ゜;ノ)ノ 外までの行列に………見ただけで諦めた (´・ω・`)チーン 車じゃないと行けない場所だから なかなか行けないのよね… 楽しみにしてたから、ショックでさ 仕切り直そうとした殿様が 空いてるパスタ屋さんに連れていってくれた 初めての店 値段はそこそこ うどんは食べれてもパスタな気分ではなく 冷やしパスタあったら食べたけど 無くてさ~ サラダとポタージュスープにした オリエンタルサラダと書いてたから きっと野菜の種類有るだろうと予想したら~ キャベツときゅうり 上にパクチー1ちぎりとレタス1枚 何故か?サラミとソーセージ ドレッシング、薄いカレー

うっううう、不味い(´д`|||) でも、残すの嫌でしっかり食べ スープに期待を繋ぐ

見た目普通だが… なんかね~苦いの(´・ω・`)ニャンデ??? パスタは旨いのか?って ソース味見したが、ブブーでした 初めてかもな~ こっち来て、ここダメ思ったのは… まっ、どの地域にも口に合わないは一ヶ所二ヶ所 あるからね~ しゃーないが そこを見つけてしまった日となりました けどさ~ サラダにスープ… スープは不味いあるかもだが ポタージュでしょ?ん~~~~ 後~サラダ…不味くって… どうやったら出来るのか? って思ったね(^_^;) 食べたいものを諦めて 違うものを食べ失敗 一日引きずったわ 笑( ̄▽ ̄;)タラーン 人生のうちの大事な一食 美食探偵が言ってた言葉を思い出しました 食事は大事だわ~ 夢にも見るかと思ったもん 笑(; ̄ー ̄A そんでな 笑 昨日、引きずってんのを笑って眺めてた殿様が 本日!開店待ちで 連れていってくれたの((o(^∇^)o)) 30分前には店の前の駐車場でスタンバイ 水筒にレーコー持って行ってたしで 飲みながら、優雅な一時 (*^-^*)(*^-^*)(*^-^*) 開店!\(^-^)/

嬉しすぎて、流され間違えた 出汁スープ入れてもーて…… 食べる前に気が付いたから スープ抜き ちゃんと出汁醤油で頂きました♪♪♪ なんつーかね~ 念願かなった幸せ感と うどんの旨さ! 天ぷらもサクッと旨かったし おにぎりも、もっちり旨くて 生きてて良かった!( 〃▽〃)♪ しみじみ思ったよ 丸亀製麺ってみんな普通に行けるから こんな感激したらバカみたいだけどさ 本当に大感激!でした\(^-^)/ あっ、スシローにも 連れていって貰った!

梅のお稲荷さんがぴっぴこ一番好きだった♪ ここでも、大感激\(^-^)/ まだまだ、食べるぞ~! 殿様と弟は 焼き肉でしょ~ ぴっぴこは 鰻が食べたいね~ 後は~丸亀製麺 もう1回行きたい 笑笑 食いしん坊日記(・∀・)ハハハ 結果は~見たいか分からんが 笑 暇なら読んでね またね~♪(o・ω・)ノ))フリフリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    カレーもうどんも美味しそうだけど
    てびちが一番美味しそっ!
    (o^^o)
  • 3. ゆめみいさん ゆめみいさん
    おぉ〜\(^o^)/
    
    食いしん坊日記の1ページだ♪
    良し&残念ありーの(^.^)
    
    夢みた丸亀♪&スシローまで(^.^)
    フルコースじゃん♪良かったね〜
    釜玉かな?
    こんど 鬼おろし肉ぶっかけ食べてみて♪
    超まいう〜だから♪
    
    2ページめも 楽しみじゃ\(^-^)/
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    美味しそうに食べる女性って可愛い♪
    それが、たとえ豚足でも
    (o~-')b OK!
  • 5. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    食いしん坊万歳!
    って番組ありましたが…
    この日記もまさにそうですな(笑)
    
    しかしサラダやポタージュが不味い…
    どう失敗するとそうなるんですかね?
    
    丸亀製麺はうちの会社の配送ルートに入っておりここ最近は毎日大量の荷物があります。
    
    仕分けや検品も一苦労ですわ(苦笑)
    
    いつか稼働の日記もお待ちしてますよ~。
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    食欲モリモリだね(*´艸`*)
    
    丸亀さん、そんなに人気なんだ~~~
    
    久しく行ってないけど
    並んでるイメージなかったから
    びっくり(*○o○)
    
    ぴぴたんはパチ屋まったく行ってないんだね…
    
    殿様もだよね???
    
    
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    サラダが不味いってサラダにカレー?入れたら駄目でしょ(^_^;)
    
    ドレッシングが不味いとサラダ不味いかも!?
    
    あとは野菜が萎びてるとか?(>_<)
    
    でも丸亀製麺美味しくて良かったですね(^^)
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    豚足にしゃぶりつく女性
    (゜ω゜)
    
    美味しそうに食べてるなら良いと思います
    (≧∇≦)b
    
    しかし…サラダが美味しくないとは…
    (゜Д゜)
    
    あまり無いよね(。・・)
    
    丸亀は行った事無いんです
    (´・_・`)
    
    近くにはあるんだけどいつも行列していて入りにくい
    (´Д`)
    
    お盆休みは今週の土日だけ
    (ノД`)
    
    選果場なんであんまり関係が無いと言うか…
    ( ̄∇ ̄)
    
    あんまりお出かけ出来ないかもですが楽しんで下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)丸亀製麺てライス頼んで天カスとネギぶっ込んだ丸亀丼食うところやぞ。
    
    
    
    (・∀・)タルタルうどんで失敗以来、釜あげ並以外食えんくなった。
    
    
    
    (・∀・)つーか
    
    
    
    
    (・∀・)久しぶり!ぴっぴこ!
  • 10. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です(´- `*)
    豚足は昔福岡の屋台で食べた味が忘れられず。と言いつつ酔って味覚麻痺してたので味を思い出せない。鳥さん好きなんですね(´- `*)うちの娘二人も鳥系大好きですね(´- `*)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    豚足好き居るんだ((o(^∇^)o))
    嬉しい♪♪♪
    うん(*^^*)今年は熱中症平気みたい♪
    お互いに、気を付けようね(^^)d
    
    ゴルさん ありがとう(*^^*)
    明太釜玉だよ♪写メ見にくいね 笑
    てびち♪♪♪そうそう(*^^*)マイウー♪
    
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    鬼おろしは二回目に、殿様が食べたよ~♪
    
    しゅら ありがとう(*^^*)
    美味しいものは幸せじゃ♪♪♪
    
    狩馬さん ありがとう(*^^*)
    こんなに人気あるんだ~って
    ビックリした 私も( ̄0 ̄;
    うんうん、ありは、配送も多いだろうね(^o^;)
    
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    うんf(^_^)私が止めてるわけじゃないんだけどね…
    この事態…殿様の方が、ホール行きたくないみたいだよ…
    凄い変化が起きてるや(^o^;)
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    うん、ドレッシングも不味かったね…(^o^;)
    野菜好きだから、サラダは結構なんでも平気なんだが…
    あれは~ダメだったf(^_^;
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    うん、今年は、旅行もやめたしね…(^o^;)
    でもま、楽しいよ(*^^*)それなりに♪♪♪
    
    お汁さん ありがとう(*^^*)
    へぇφ(・ω・*)それは裏技か?((o(^∇^)o))
    旨いな!きっと(*^^*)
    タルタルは想像出来ね~
    うん(*^^*)お久しぶり~♪♪♪
    
    ウラカズさん ありがとう(*^^*)
    福岡の屋台いいよね♪♪♪
    落ち着いたら行きたいや((o(^∇^)o))
    うん(*^^*)鳥好き~♪
    
    
    
    
    
    

連休真っ只中に手作りせず食べたもの(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。