記事詳細

日記

今日から盆休み(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

35 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちは(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


7月はブログ書くの忘れてたf(^_^)ハハ
一日一ヶ月があっと言う間で
今年は本当、早いと感じるや


梅雨明けして、暑くなりましたね(^o^;)


夏バテとかせず、皆様お元気でしょうか(*^-^*) 熱中症気を付けようね! 白鷺の次は 青鷺かなぁ?色が違うから…っを見たよ(^-^) 



飛ぶ所もしっかり撮れた♪♪♪ 世の中の状況は なかなか良い兆しは見えないけれど 家族が元気に暮らせてるから ありがとうって気持ちですかね(*^^*) 普通の事をありがたい そう思うのは 先月、仲間内にコロナ陽性が出たんです 幸いにも軽症で、現在自宅待機してますが 念のため言うと とてもしっかり感染予防していた子です 誰がなるか分からない そんな状況が身近に来てるなって 感じたのと同時に 近付けないから、気持ちの上でになりますが 励まし合って、助け合って行かなきゃならない段階かとも思いました(´・ω・`) 誰よりも、本人がショックでしょう 実家にも帰れないしね… 仕事も復帰は未定 辞めるかもな~っても話してた 後遺症なのか、味覚嗅覚戻らずにいるんです 自己申告しなきゃ良かった話でもなく 誰かにうつしたらいけない気持ちが強いしね… 私は偉いなって思った 早く、美味しいものを美味しいと感じる日が 来ますように… 暗いから避ける話題でも もうない 身近な話題だからさ 感染しない、させないは勿論だけど 感染した時にどうするかも しっかりと考えておかなきゃと思った(^-^) みんなが感染予防徹底し 普段に近付けていく現状を 私も応援され、私は誰かを応援したいです みんなが無事で、笑顔で 居られますように (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 最近の我が家の話題は これでした 笑

三人で三種類買ってさ 殿様のカルビマックも一口貰いたかったの あっ、私のも一口あげてね(^-^) そしたらさ~ 殿『カルビマックは誰にも分けたくない( ・ε・) 俺、大好きなんだよね だからヤダ(`・д・´)』 ぴ『(´・ェ・`)エーケチンボ殿様嫌いや』 殿『しゃーねーなー( ̄▽ ̄;) ぴっぴこだからあげるんだぞ? 他にはぜってーやんない』 (・・;)ソンナニ??? なんかね~ 男子は一口ちょうだい嫌がるのは知ってたが 沢山食べられないうちらは よく半分こするわけさ 初の事態でね…( ・ε・) カルビマックと私 どっちが好きか聞きましたとさ 笑(  ̄▽ ̄) 今考えたら大人げない 爆笑 殿様の答えは…………。 『ぴっぴこと同じぐらい がルビマックが好き\(^-^)/』 全然嬉しくなくて 『そんなん、嬉しくないわ(;^_^A』 ってボソッたら 『俺にとっては 最上級の誉め言葉なんだけどな~( ̄∇ ̄*)ゞ』 センスが感じられません  私はカルビマックと並ぶ女 笑 またまた頭から消えねー台詞だわ 殿様名言集でも出そうかしら  ホント、居れば居るほどバカ(  ̄▽ ̄)ハハハ コンビニの新商品

進められて食べてみたけど 旨い(^^)d 最後に 今日の昼飯~♪

それじゃ皆様 よい盆休みを(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 8. ゆめみいさん ゆめみいさん
    あの涼しそうなジュースは
    なんじゃ?(・∇・)  
    
    ぴぴ家の日常♪
    穏やか〜(^-^)
    
    殿様もますますポイント上げ上げで(*^.^*)
    
    またぴぴちゃんのほっこりログ 
    楽しみにしてますp(^-^)q
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    ぴっぴこ夫婦は仲良しだね(*´艸`*)
    
    微笑ましい光景が
    思い浮かぶよヾ(´∇`)ノ
    
    私も1口もらって味見するの
    大好き(≧∇≦)/
    
    全部はいらないけど
    味見はしたくなるよね!
    
    何百人もお客様いる中で
    私のお客様も
    会社の50人いる同僚のお客様にも
    1人も感染者居ないんだよ~~~
    
    これだけ増加してるNEWSやってるのに
    周りから出ていないのが不思議(´ヮ`;)
    
    マスクしてるとはいえ
    パチンコもやってるのに
    
    今日から九連休だよヾ(´∇`)ノ
    
    
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    殿のカルビ愛は
    ぴっぴこと同じくらい(笑)
    
    殿なりの最大の敬意じゃないのかな
    
    もうどこで感染してもわからないから
    お互いに基本の徹底をしましょう
    
    PS4届きましたよ
    これからは楽しみも増える(゜∇^d)!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 11. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    ご無沙汰!です。
    一口あげる→○or△
    一口もらう→×
    な、ワタクシですwww
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    お盆休み?美味しいの( ̄~ ̄)
    
    かるびマックと同等なんですね^_^;
    
    僕も一口あげるとかもらうとか嫌ですね
    
    人の口つけたの食べたくないので
    
    嫁でも家族でもやだな~^_^;
    
    お盆休みでもコロナがこわいから
    
    人混みにはいけないね(°°;)
    
    お互いに気を付けましょうね( ̄∇ ̄)
    
    
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    殿様とのやりとり
    ほのぼの(*^^*)
    
    コロナは
    どれだけ気をつけてても
    もう誰が感染してても
    おかしくないよね(><) 
    
    お友達さん
    早く味覚、嗅覚戻って
    美味しいものが美味しい!
    と感じられるように
    なりますように☆
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    盆さん ありがとう(*^^*)
    早いね~7回忌かぁ
    その頃のブログ読んでたからさ…
    イソパタ頑張ってねp(^-^)q
    
    南さん ありがとう(*^^*)
    素晴らしいか~ 
    ホント、変な人思うよ 笑(*^▽^*)
    
    ウラカズさん ありがとう(*^^*)
    うん(^_^;)じわじわ身近にもだね…
    
    るうちゃん ありがとう(*^^*)
    うん
    出来ることして、なったら…
    天命思うしかないね(^_^;)
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    うん、他人事じゃなく、自分事だね~(^o^;)
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    うん、都会は難しいだろうね…(^_^;)
    田舎は、避けようはあるが、気は抜けないね~
    出来るだけはだな…
    
    あっ、コメント見たよ(^-^)
    まだ打つ気にはなれないから、いつ打つとかは言えないけど、やめる気は無いよ(^^)d
    
    
    
    
    
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    狩馬さん ありがとう(*^^*)
    そだね(^-^)心構えは…大事だね
    
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    不思議君だからポイント難しいね 笑
    (  ̄▽ ̄)
    
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    マジか(・o・)
    それは凄いね!良いことだ(^-^)
    
    うちの妹、関東で営業職だけど
    お客さんに3人居るんだって言ってたね…
    出ないに越したことは無いけど
    結構、身近にも出てくると思うから
    気を付けてな!
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    おっ(*^▽^*)PS4来たか~
    楽しんでね\(^-^)/
    
    ハナハナさん ありがとう(*^^*)
    やっぱ一口ダメか~
    男の人の方が潔癖かなぁ
    
    ななさん ありがとう(*^^*)
    マジでΣ(゜Д゜)嫁さんでも嫌なんだ~
    
    ペンペンちゃん ありがとう(*^^*)
    うん(^_^;)まだ戻らないから、可哀想でね…
    軽症でも、人により後遺症あるから
    ならないに越したことは無いよな…
    
    
    皆様、沢山コメントありがとう(*^^*)
    コロナ、熱中症、いろいろだけど
    体に気を付けて、元気に乗り越えましょう!
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
    
    
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    お友達、大変だね(T . T)
    快方に向かってるかな?
    
    グラスの写メ気になるんやけど、何?
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん ありがとう(*^^*)
    まだだね…(^_^;)
    ご飯が楽しみじゃないんだと…
    
    味が分からない人を初めて目の当たりにしたけど、かなりシンドそうよ(>_<)
    
    あっ、グラスのは
    サングリアブランカ
    白ワインの残りを梅とフルーツ炭酸で割った
    (^^)d
    

今日から盆休み(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。