記事詳細

日記

『あるあるネタ選手権』あるある(*・∀・*)ノ

35 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわーっす(^-^)/


久々、連続投稿お許しを 笑f(^_^)


なんか~


あるあるネタ選手権
取ったどー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



うれぴぴっぴこ~~~.゜+.(・∀・)゜+.゜



んがっ
しかし!!!!!






景品無いんかーい(  ^∀^)ノ"





う~~~ん( ̄ー ̄)アルアル 爆





最後まで『あるある』でまとめてみますた



(* ̄ー ̄)プッ



ジョークっす!
誠に、おありがとうございますた
(*- -)(*_ _)ペコリ



それだけ書くのもなんなんで
少し書こうか 笑(* ̄∇ ̄*)ゞ



お盆!2連チャンで
映画のはしごをしますた(・∀・)人(・∀・)


ワンピース ワイルドスピード 天気の子 ドラクエ 見たいの全部見てみた 笑.゜+.(・∀・)゜+.゜ 連れ打ちばっかりの 色気もクソもない おバカ夫婦 たまには こんな事もあったりする (*ノ▽ノ)ポッ 連れ打ちは~ 最近の殿様 Aタイプメイン( ^∀^) 愛知県民の癖に 嫌いだったハナハナ ニマニマ ウホウホしながら回してます 笑 ( ̄▽ ̄;)イマサラ? 当たれば、なんでも面白い そんな原点に戻った 原始人かもね? 笑 (* ̄∇ ̄*)ネアンデルタール? ぴっぴこは 『2』の連鎖止まらないの~(/≧◇≦\) 近い日付なんで 履歴一部隠しますが ほれ(*・∀・*)ノ

拡大

ここまで来ると 怖いっす(; ̄ー ̄A 考えたら レアチェリーも 一ヶ月で何回引いただろう(;A´▽`A

プレミアもね(^^)v

二人のレシート

換金

お殿様 非常にお利口さんなんです 何日持つかしら? 反動が怖いわ~ 笑( ̄▽ ̄;) ってな 報告でありますた(*・∀・*)ノ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    一度あることは二度あーる
    またしても2や(笑)
    
    殿がAタイプ( ̄▽ ̄)
    たぶん当たらなくなってきたら危ないでしょう(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    夫婦共に勝ちおめでとうございます!
    
    旦那さん、タバコ止めたぐらいの意志がありますし、ぴっぴさんに忠実だと思います。
    
    確実に勝利の階段を上りつめて行くでしょう!
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    映画見て来たんですね
    (´ω`)
    
    評価が別れますが自分はワンピースも天気の子も面白かったです
    (´∀`)
    
    ドラクエはどうでした?
    (・∀・)ノ
    
    良い評価が見つからない感じですが…( ´△`)
    
    たまにはこんな日があったほうがスロットも楽しめると思います
    (´ω`)
    
    相変わらず2なんですね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    まあ…殿様も考えてくれてるようだし楽しめてるなら良い事だと思います
    (・∀・)ノ
    
    これからも楽しんで勝って下さいね(`◇´)ゞ
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    すみません遅くなりましたm(__)m
    
    2個まとめてポチしました!
    
    あるあるネタ賞おめでとうございます\(^o^)/
    
    景品ないのはワロタ
    
    一つ質問なんですがファンキーは合算悪いのに何で粘ったんですか?
    
    ブドウが良いからって理由だけで粘るぴぴさんじゃないと思うので。
    
    すみません私文章苦手だから上手く言えないんですが悪い意味じゃなくてむしろ凄いなと思って聞いてしまいましたm(__)m
  • 5. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    おめでとうございます
    映画いいなぁ~
    ちなみに今一番見たいのは…
    “ロケットマン?゛です
  • 6. そるてぃーさん そるてぃーさん
    うん、
    ペット2も
    
    観てみて〜♪
    ( *・ω・)ノ

『あるあるネタ選手権』あるある(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。