記事詳細

パチ&スロ

最近の疲れるスロット(^ー^;A

37

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ド深夜に、こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)


しょうねんさん
ミルミル
しゅまちゃん
ひろ
ななさん
ひーちゃん
盆さん
なかっちさん
ペンペンちゃん
ぴーすけさん
メモカちゃん


コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



∠※。.:*:・'°☆


今日はファンキーとハナビが好きなお友達へ


最近のめんどくさいジャグラーと
意味不明なハナビについて
書こうと思います(^ー^;A


こんな事がありますた(*・∀・*)ノ


始まり始まり~♪♪♪


*ケース1
ある日のファンキーだす( ̄ー ̄)


スタートから
レアチェリー

設定差あるのをスタートから引き ついでにブドウが良かった(^^)d 2回目のボーナスもすぐに来た 今日は、この台に腰を据えよう そう思った 3回目のボーナス(T-T)

1000越えるか?思ったや 笑( ̄▽ ̄;)セーフ ブドウが5.3 笑 マイジャグ系と近いにしろ良すぎ(^-^; ボーナス遅かったが止める気無かった 回してたら また引いたΣ(゜Д゜)

2発目(^ー^;A デカイハマりあったし 高設定ならば? もうしばらくはハマらないだろう そう思った矢先(´;ω;`)

でも…… ブドウが………落ちない(´;ω;`) 5.3 止めれないやん? しかしながら 閉店までは回せないし ボーナスがいつついてくるかは皆無 4000G回して ボーナスついてこなきゃ止めよう そう思った 4000G

この台は閉店1時間ちょい前から出だして プラマイ0を越えたそうな…( ̄ー ̄) ぴっぴこ打ってた間の合算235 閉店時135 笑( ̄▽ ̄;) やっぱり、ここまでの上振れは 456有るんだろな(^-^; 丸一日追えたなら 止めなかったファンキーでしたね(^-^; けどけど ただでは転ばぬぴっぴこは もう一店舗のホールにもポイントつけながら 巡回⊂( ・ω・)⊃ブーン 合算良いハナビが目の前で空きました (*^^*) 帰宅時間はオーバーしましたが 許可おりたので打ち ファンキーの負けを捲り 勝ちへ(^^)d 遅れからの悶絶目

綺麗だね~

結果

*番外編 ある日のハナビ(*^^*) バーサスで14Kいかれ ハナビに移動したら 0ゲーム0当たりの台 1回転目にリーチ目Σ(゜Д゜) 2回転目にビック\(^-^)/

『2』の連鎖まだ終わってないみたい(^-^;コワッ 疲れてファンキーでは写メ撮らなかったけど あちらでも『22』引いてます 笑( ̄▽ ̄;) リーチ目

レシート

*ケース2 この日のハナビが意味不明やった(^ー^;A 一台目 子役良し、ハズレ良し、ナナメ良し ボーナスイマイチを打ち 良いと言っても 格段に良くもないので追加投資はせず見切り 2台目 子役悪い、ハズレ悪い、ナナメ悪い ボーナスかなり良し 笑( ̄▽ ̄;) ビック7レギュラー2までは打ったが ビック7でハズレ2、ナナメ4 ( ̄ー ̄) 今良いだけの『1』と早いが判断し止め パチンコ打ちに行った ⊂( ・ω・)⊃ブーン ビックドリーム 初当たり3回(通常2確変1) 得意の即落ちかまさず 1万発突破\(^-^)/ ボーダーギりにつき 止め 途中何回かハナビのその後を見に行くが 人変わりながらも なんか順調に出ているσ(^_^;)? 他の人も腰を据えないって事は… ハズレもナナメも弱いのだろう しかし、合算が… しょうがない 座ろう(^-^; 座り直し んが…しかし やっぱり悪いんだ  合算以外全てが(((・・;) 止めた( ̄ー ̄)ワカンネーシ 止めた時のデータ


この台は最終的に ビック32 レギュラー18 合算138 ファンキーは子役を信じて 負けたが正解ではあった ハナビは子役より合算だったのか( ・◇・)? 138って事はさ しかし…悪すぎは追えないや(^-^; 奇数濃厚ではあるから多分に1か5 不本意にも、勝てはしたハナビ ジャグラーも悩まされたが ハナビでも悩まされる 盆明けから 勝ちはしてもなかなかめんどくさい展開です (^ー^;A あっビックドリーム(*^^*)


パチンコだけは悩まなくて良いな~ なんて時代も終わるんだよね… パチンコにも設定かぁ~ めんどくせ 笑( ̄▽ ̄;) そんな最近の稼働でありました~ それじゃ またね(*・∀・*)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37