記事詳細

日記

面白い習慣(*^▽^*)♪

28 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん よゐこの濱口もそうだね(*^^*)
あの人、うんうん、優しそう♪


南さん じゃりんこちえ、聞いたことある(^-^)
でも、内容知らないんだ ごめんf(^_^)テヘ


なかっちさん 赤飯甘いの?Σ(゜Д゜)
黒飯って何???!!(゜ロ゜ノ)ノ
食べてみたい(* ̄∇ ̄*)♪

花粉お見舞いありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



∠※。.:*:・'°☆



今日は、完全引きこもり 笑
読書したり背伸びしたり 
のんびり過ごしてました(*^^*)


花粉触れてもいないんで幸せ(*^-^*)♪


今日は、習慣の話し♪


結婚して、一緒にいて分かる
相方や、パートナーの習慣って無いですか?


ぴっぴこ困った事が二個ありました


一つ トイレ


我が家はトイレ一つ
二食は一緒に同じものを食べるので
似た時間にもよおす←ちと、ちたないね 笑


んが…


入ったらなかなか出てこないのが
お殿様(・∀・)



うちには、フリースペースが無いので
一人の時間欲しいのかしら( ・◇・)?


ちょっとモジモジ我慢
(;>_<;)ハヤクデテー



だいたい30分ぐらいかな?
ぴっぴこサッサなんで非常に長く感じる



んで、一回聞いてみた



ぴ『ねーねー( ・◇・)?ちみは一人のお部屋が欲しいのかい?
何もトイレ占領しなくても…
〇〇の部屋ってプレートつけてやろうか?f(^_^)

一人になりたいとかなら、外出して遊んできて良いんだからね?(・∀・)』



殿様『違う違うヾ(・д・`;)これ普通だから
気にしないで(´▽`;)ゞ』



マジか…~~(・∀・)



それでもやっぱり
この人は『トイレが好きなんだ!』
そう思っていて


最近は『トイレ行ってくるf(^_^)』



『早く帰ってきてね(*´∀`*)尸"』


出張に行くかのような
変な声かけが当たり前に 笑



したらね?
昨日、キンプリの平野君がテレビに出ていて



『俺、トイレが好きなんです(*^-^*)
一時間から二時間入ってます』



うぇぇぇ~~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
つっ強者が……居た(・。・)



殿様も一緒に見てたから



ぴ『同じ人種だね(・。・)』



殿様『俺、一時間も入らんし( ̄▽ ̄;)』



しかしビックリした
ご飯も食べるし、本も読む事あるみたい


司会者『誰か入りたい時、どうするの?』



平野くん『ちゃんと替わります
その後、ピカピカに掃除して、また入り直します(*^-^*)』



ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!



うんうん( ̄▽ ̄;)殿様も一度出てきて替わり
入り直しアルアル



ちょっと本人否定していたが
似た人が居たことにホッとした?
安心した?面白かった 笑



後は…これは前に書いたけど
寝入る前に暴れだす?ちょっかい出してくる



ぴ『もー!おとなしく寝なさい
寝入りっぱな暴れだすって赤ちゃんか!
Σ(-∀-;)』



ってさ………
あっこれノロケ違うからね 笑




個人の生活習慣みたいなもの
不思議だな~って書いてみた



面白いよね(ノ´∀`*)
殿様からしたら、私にもあるんだろうな~




それじゃ
楽しい夜を(*^▽^)/★*☆♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    トイレでご飯食べるなんてあり得ない
    Σ(-∀-;)
    
    でも長居するってことは居心地がいいからなんだろうね
    
    俺にもわかりませぬ( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪ばんゎ♪
    流石にご飯ゎなぃよねぇ(; ̄ー ̄A
    
    ところでゴージャグって設定変更したらゾロ目音楽変わると思います?
    
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴこぽん、うちの子もトイレ入ったら
    なかなか出てこないよ。(^^;)
    中で携帯いじったり(汚い…)、
    トイレの中に本棚(マンガの)まで
    作っちゃって、中でマンガ読んだり…
    
    友達の男の子にも前に聞いた事ある
    けど、大体の子がトイレでマンガとか
    携帯いじったりするんだそうな。(^^;)
    
    私もトイレには長居しない人だから、
    男ってそういう人種なのかも。(^▽^;)(笑)
    殿様が珍しい訳じゃないと思うよ(*^^*)
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ̄ロ ̄;)
    
    トイレながっΣ(-∀-;)
    
    自分は5分も居ないかな…
    (m'□'m)
    
    赤飯は甘い(・∀・)ノ
    
    小豆の代わりに金時豆の甘納豆が入ってます
    b(・∇・●)
    
    赤い色は食紅で着けます
    (´ω`)
    
    北海道に来たらコンビニやスーパーでも売ってるからいつでも食べれます
    (*´∇`)
    
    日常的に食べてるからね
    (・∀・)ノ
    
    黒飯(コクハン)は色の付いてない赤飯みたいな感じ
    (´ω`)
    
    これはお葬式でしか食べ無いからちょっと無理かもね
    (・ω・)
    
    北海道に来たら美味しい食べ物いっぱいあるけどお赤飯も食べてみてね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    マサル…友だちに3人いますw
    
    トイレは素早くしますね~
    
    長くて2~3分ですね!
    
    1時間も入ってたら世界情勢もかわってますわw
    
    たぶん?前の家族構成で変わるのかも?
    
    家族が沢山居たらトイレも長く入ってられないよね?
    
    僕的には無駄な時間ですがね出るもんは
    
    仕方ないですけどねw
    
    人はそれぞれですよね!
    
    
    
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    姪っ子はトイレに入るとき本を持っていってなかなか出てこないらしいよ(・o・)

面白い習慣(*^▽^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。