記事詳細

日記

マサル

34 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 殿様は冷静なら凄いとです
(*^^*)ハイ♪


ぴぃすけさん アハハ(  ;∀;)
レギュラーナビが一回でも右なら?
たらればやけど
設定示唆もゲーム数少ないと意地悪するよな~


蒼空ちゃん ブログ読んでるよ(^-^)ポチポチ♪
暇人だから、多分に上がったブログは全て読んでます 笑


よし!さん そうだね(^-^;
もう少しって追うと、ズルズルにもなるだろうし
設定は、悩ませられるや

これが、ハナでなく、ジャグラーなら、示唆を見てないだけにもう少し粘れたかもね…

これに懲りず、頑張るよp(^-^)q


けん妻しゃ~~~~ん(*^▽^*)←ルパン風
パチプロか~い(* ̄∇ ̄)ノ゛
よく、ヘタレてます 笑(´▽`;)ゞポリポリ



∠※。.:*:・'°☆


今日は雨
花粉が落ちて天国です.゜+.(・∀・)゜+.゜


けど、明日は晴れ
花粉の時期の雨上がり……死亡フラグ立つんで
明日も引きこもり


ってか、今週は、その後も雨続き
ぴっぴこ外出られないじゃんねσ(`・・´ )


光合成だけはしないと 笑



花粉症の皆様
うまく避けて頑張りましょう♪
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)



写メ無いとさみしいから
ご飯でも(*^▽^*)♪



バレンタインに炊いた赤飯

ちなみに、殿様はぴっぴこ赤飯、会社の子からチョコ貰ってまして 笑 殿『ぴっぴこ(* ̄∇ ̄)ノ今日はお土産があるよ』 ん( ・◇・)? 殿『会社の子から貰ったから食べな(*^-^*)』 ぴ『せっかく貰ったんだから、自分で食べなさいな(*^▽^*)ノ゛』 鈍感殿様、律儀ぴっぴこ 笑 (*^▽^*) 朝食♪

コストコのクロワッサン デカッ!Σ(゜Д゜) あっ、お題忘れてた ザキトワのわんちゃんが『マサル』らしいんだけど、ぴっぴこが昔飼ってたミニウサギも『マサル』 (*^▽^*)♪ ペットショップで初めてあった日に 『マサル』って浮かんだんだよね 友達に、マサル居ないし、なんでマサルになったのか分からないけど 名前って面白い(*^-^*) そうそう 平成の後、何になるかな? ぴっぴこ的に『改』がつきそうな~ あらためる、新しいことを始める から(*^-^*) 平成の次の年号 何になるか分かりませんが 楽しみですね(*^▽^*)♪ それじゃ 楽しい夜を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    よゐこ濱口優もいるでよ(笑)
    
    マサルと聞くと優しいイメージがあるよね(^^)
    
    花粉症なら雨の日の稼働しかできないんじゃない(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    じゃりんこチエ(ご存知?)
    にも出てませんでしたっけ…?(* ̄- ̄)
    
    『まさる~まさる~!!』
    (まさるの子分?がまさるを呼ぶ台詞)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    元号…(・ω・)
    
    どんな感じになるんですかね
    (。・ω・。)
    
    お赤飯(´ω`)
    
    こちらのは甘いんです
    b(・∇・●)
    
    甘くないのは黒飯
    (・∀・)ノ
    
    こちらではお葬式に食べます
    (。・ω・。)
    
    花粉症大変ですね
    (´・ω・`)
    
    早く時期が過ぎると良いですね
    ( ´△`)ノ

マサルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。