記事詳細

パチンコ

好きなスペック話(*^^*)

39 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


代打で行けるのはいさ子ちゃんか
心強いな(*^^*)


USJは、3回は行ったよ(^^)d
殿様とはないけど 笑


アハハ(*^▽^*)
自分も終わらす自信ある人も多いね♪


だよな~
初当たり少なくても爆裂すれば文句無いもん 笑


回る台を打つほどに当たり取ってもやれないと
『この下手くそが!』思うや


初当たり回数と大当たりが比例しないのが悲しいよねρ(・・、)


やっぱ『海』なんだろな~思うけど
リーチの少ないデジタル台が好き
Jラッシュとかダイナマイトとか


神撃もそう(*^^*)


後は~スペックだよね


タイガーマスク
ヤマト


細かい当たりだけど、継続率高い台


最近打ってるのは、神撃の259なんだけど
無双っぽいな 笑( ̄▽ ̄;)


続くと凄いけどスルーが痛すぎる 笑


確率が259で甘い分
タイガーやヤマト同様、初当たりを数回取り
チャンスを生かすなんだろね(・∀・)


いつか、やったりたいわぁ


(* ̄ー ̄)


初打ち神撃 ぴっぴこの後5万発出まして 笑
6万発


これは、自分で止める選択したから
気になりません


んが…この間、殿様ぷんぷん丸の時
捨てた台も、その後3万発f(^_^)


んで、昨日は釘が変わらないならと行ったとです



勝ちはしたけど、ダメっとねぇ



思ったよね( ̄ー ̄)
台が良くても私がダメだと結果にはならないんだなと 笑



だからね
6万発、4万発台を、あの日自分が続行できていたとして



同じ結果にはなってない(* ̄ー ̄)ウン



打ちに行って良かった(*^^*)
羨ましいと思っちゃいけないのに
思っちゃって



気持ちが消化不良してたんだ



パチンコはこうだと冷静になれた(*^^*)



パッと座って爆裂するのを横で見ても
この人が凄いと思おう



自分にもいつか来る



く~る
きっとくる~♪♪♪♪♪♪♪



なんてね(*^.^*)



当たりを取る
これ大事



その後は、時の運
自分スペック上がるよう



週に3回は滝に打たれたいと思いますた 笑



(*^▽^*)



しかし、また好きなスペック見つけちゃったよ
好きになると昔から勝てなくなる私



無双は、そこまで好きになりきれてないから
勝ててるのかも?



好きになっちゃダメだ!
シラフで行け!



追えば逃げ
追わねばついてくる 男女間



その境地まで持ってきたいものですね
(* ̄ー ̄)



ちなみに、今日は追わせるためにホール休みました 笑



惚れてるや~~~ん!



( ̄ー ̄)ンナコトナイモン…



私はアホなブログ書いてるね 笑
呟き、心の叫びなんで笑いながらサラッと読んでおくんなまし





爆裂の神たま居ますかね~
うちの殿様にはついてそうですが


マイナスにも爆裂するからな~(^-^;)



プラスに爆裂する神たま
ぴっぴこにも降臨してくださいね(*-ω人)



それじゃ皆様
良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    パチは打つけどサッパリわからん
    (゜〇゜;)?????
    
    昔あったバレリーナーなら打ったけど…
    
    今なら好きな機種しか打たんし、スペックと言われてもあんまりわからんで打ってる
    
    今の疑似連とか台が賑やかだけど苦手
    
    やっぱり海のノーマルモードが一番かな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ボーダー以上の台打っていれば
    
    結果は付いてくると思います( ̄∇ ̄)
    
    ただ収束するのに時間が掛かるけどね
    
    打ち込もうと思ってもどんどん新台が
    
    出て来て回りは落ちて最後には
    
    1パチ行き( ・_・)
    
    中々打ち込めないよね(T_T)
    
    無くなる前に爆連したいよね( ̄∇ ̄)
    
    頑張ってね~( ̄∇ ̄)
    
    
    
    
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴっぴこちゃん
    今晩わ~♪
    おれも継続率の高い
    ダンバインが好きだな(・∀・)ノ
    サクサク進むしね
    確率の収束が短いスパンのよーな気もする
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    明けましておめでとうです(о´∀`о)
    今年も宜しくお願いします♪
    
    コメ♪ありがとぅ♪感謝♪
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (●´∀`●)/
    
    スペックかぁ…(・ω・)
    
    やはりSTが苦手( ´△`)
    
    なのでパチからは遠ざかってましたが…(m'□'m)
    
    1種2種の混合機は以外と好きです
    b(・∇・●)
    
    最近流行りのショートST?
    (´ω`)
    
    まどかやシンフォギアみたいのも好きです(〃^ー^〃)
    
    そして…(@゜▽゜@)
    
    お誕生日だったそうですね
    (´∀`)
    
    おめでとうございます
    ρ( ^o^)b∠※♪☆♪★♪☆♪
    
    健やかで素敵な一年になりますように
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 6. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    当たりを取る
    これ大事
    
    …と
    
    好きになっちゃダメだ
    シラフで行け!
    
    …が
    
    ドカーンと響いた!!(≧∇≦)
    ぴぴサン名言集に入れときます( ̄∇ ̄)エヘヘ
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    好きな台に限って当たらんはアルアルかもね!
    
    やっぱ惚れさせなきゃダメよねなんつってw
    (・∀・)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私は細かい当たりはデータ取りにくいし~基本的には苦手や
    (・o・)
    
    ただ、上乗せの時の演出がいいと簡単に意見を変えるけど
    (^人^;)
    
    何もないロングSTよりバトって即負け左打ちのが許せるワイルド野郎ッス
    σ(^◇^;)オトコマエ?

好きなスペック話(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。