記事詳細

日記

寝てしもた( ̄▽ ̄;)

27 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


朝、ゴミ捨て時
6時の空

今日は、この時点で暑かったのだけど 殿様見送り後掃除して、ご飯食べて 8時頃から眠くなる 寝落ち(。-ω-)zzz 起きて、外見たら… 更に暑そうでね(T-T)ガーン 今日は、稼働止めま~す (;´∀`)ヤメトコ 明日、寝落ちしなかったら? 稼働したいと思いますf(^^; 熱中症怖いからね… 私は、なりすぎてるからさ( ̄▽ ̄;) 何度もセーフも無いだろう いい加減、次ぎなったら? 死ぬかもなんで 笑f(^^; 自然に、素直に従おうと思います (。・ω・。)ゞ 晩酌のつまみ グラタン希望来てるから ゆっくりマッタリ準備しとこうっと♪ それでは 皆様 よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

寝てしもた( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。