記事詳細

パチスロ

訂正と続き(。・ω・。)ゞ

26 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
一時間寝たかな?( ・◇・)?


殿様帰宅したんで
起きますた(*^▽^*)


眠い時に一時間ぐらい寝落ちすると
良いや\(^-^)/ノビー


あっ、寝落ち前に書いたブログちょっと間違い見つけて訂正しますねm(__)mペコ


150ぐらい、当たりなしの台を回す実験
ブログ見てもらえば分かりますが
8月3日から、ちょいちょいやってまして


150~で当たらなかった1回は
昨日でなく3日でした(^-^;


ほぼ毎日稼働につき記憶曖昧と、眠さで確認せず

間違いました
すみませんm(__)mペコリ


んで、続き(*^^*)ノ


ニューキングの設定1の合算189
鳳凰が186だったかな?


それで、現在150~200で実験中(*^▽^*)


殿様に話したら『たまたまだろ?(^-^;』
って笑われました 笑


けどさ?なまじズレても無いかも?って思うんだ


パチンコも確率分母まで回したりするよね?
毎回、抽選するから何ゲームとか無くても(^-^)


結局、合算の計算は
当たった回数でトータルゲーム数を割る訳で
なん分の1って事は?って考えてみたの
( ・◇・)?


面白くない?
たまたまでも、どれ打ったら良いか悩む時には
一つの目安にはなるのかも?
なんてね(*^^*)


あっ、私が実験中なだけで
確証は得てません


これは、ある意味オカルトかも知れないんで
読み流してくださいね 笑(*^^*)


張り忘れ写メ
今日のニューキング途中データ

5回前が初当たりです(^-^) ちなみに、眠すぎて捨ててきましたが なんか伸びてます 笑(  ̄▽ ̄) 2000枚越えてるみたいだね プラス1000枚ぐらいか?(*^^*) 子役も、スイカも良かったからな~ やっぱりあったのかも? まっ、まだ中盤戦 本当に入れてたかは分からないし 眠気優先した以上、後悔はありませんけど(*^^*) ちなみに、昨日の1か3と予想した鳳凰は あの後、5000G 合算190まで落ち マイナスに転落してました( ̄▽ ̄;) もうすぐ、お盆休み ホールも更に厳しいかもですが 上手く回避出来るよう頑張りましょうね♪ (・∀・)人(・∀・) それじゃ 素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

訂正と続き(。・ω・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。