記事詳細

日記

続き

43 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
その後の殿様は
仕切り直しました(^-^;


連れ打ちはじめて、もう8年になるんだろか?
殿様のメンタルは把握してるつもり(^-^;


あの方の凹むポイントは…


設定見込んで出ない時と
追ってた台を出される時


まぁ…誰でも少なからずあるよね
しかし、切り換えないと(^^)


たられば言ってもしゃーない


勝負事は、熱くなったら負け
ついでに、他人の結果を羨むようではダメ


終止、己と台との探りあい


打ち終えて、帰りながら
話したよね


ぴ『取り合えず、納得したか?(^-^;』


殿様『うん(^-^;けど、恋人岬行ってもプレーとは無いし、その上サラ番あんなんで 笑
なんなんだ!思った(  ;∀;)』


ぴ『そかそか(^-^;けどな?決めたのは殿様や
そこは、消化しないと(^-^;
運がなかったと思うか?
殿様が打ったとしてあの結果は分からんよ?

それより、自分が決めたことを『今日は、これがベストだった』と思える過ごし方したら?(^^)』


殿様『(´・ω・`)そだな…』


普段は静かな人
パチンコスロットになると喜怒哀楽激しい 笑


ぴっぴこ的に分析すると
知識高くても、勝負事向かないな(^-^;


悔しい、勝ちたい誰でもあるけどね
結果だけを見てはよろしくない




これは、人生とは関係ないかもだけど


自分の決めた選択を最善と思えるか?
思えないかは


今後の人生を変える場合があるように思う


後悔も少ない


失敗はする
それでも、その時その時の判断に納得出来れば?
責任が取れたら


後悔は少ないはず


一日…毎日、毎日、そんな判断の一瞬があり
長い人生はその積み重ねなのかな?とも思う


ある説によると
人生の最終地点は決まっていると言う


それでも
どの方向に紆余曲折するのか?は自分で決めれる


それを全て、自分の選択で
納得出来たなら?
すっごく幸せだと思う(〃^ー^〃)


最強の運ってそんな事のような気がする


金持ち、貧乏関係無い
偉い、偉くない関係無い



誰かと比べてはいけないし
その人にしか分からない
小さくても大きな幸せってあるよね(^-^)


人の台と競ってはいけない
戦うのは自分の煩悩


ボーン ボボボボーン





皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。