記事詳細

パチスロ

なかなか厳しい

29 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


お家の事済ませ、稼働してきました(^-^)


ハナハナ鳳凰

履歴が怪しいのを3台打ち 一台に落ち着きましたが やはり…あっても中間かな? みたいな(^-^; 確率150の台 最近は投資が万行くから 回収辛い展開多いですね(^-^; 買い物も無かったしで 19時から22時まで打ちましたけど 昨日のように『あと1ビック』なんて思ってると、負債が増えるんで トントンぐらいでも止めようって 最後は見切りました 結果

400円負け(^-^; なかなか厳しいですね… 次頑張りますp(^^)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

なかなか厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)